スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】【動画】最後のフロンティア招待状

ブログやTwitterで、一緒にフロンティアやりませんか?と
お誘いしてましたが、今回で最後となりますw

もう、誘わないよ~www



たった、2分半のMAD?的な 動画を作りました^^

急いで作ったので、いろいろですが^^;

うちのPCでは、この画像でいっぱいいっぱいです


見てくださいね^^

動画は続きからどうそ~^^







今回の看板モンスター ルコディアラ

通称 ルコぴょんです~(*゜▽゜)ノ





それでは、((w(^∇^)w))バイバーイ






[ 2011/05/22 14:29 ] MHF | TB(0) | CM(14)

うーむ、Fに誘惑したこっちがビックリするほどのハマリようですね(;´Д`)

とはいえ、2ndGを遊んだ人にとっては3rdはボリュームも刺激も足りないのは
認めざるをえない事実!
みんな遠慮しつつも内心はFに興味ああるはずなのよねーw

あとはどれだけ背中を押して上げられるかだぁね!

動画作製おつかれでしたん( ´`) ノ
[ 2011/05/23 12:21 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

おはようございま~す^^

> うーむ、Fに誘惑したこっちがビックリするほどのハマリようですね(;´Д`)

そうなんですよ^^; やればやるほどに...(-。-;)
当初、1ヶ月を目安にと思ってたんですけど
次も、課金するでしょうね^^; 
あと上位に上がったので、ドスふーたんが箱への連行をあきらめたようですw

> とはいえ、2ndGを遊んだ人にとっては3rdはボリュームも刺激も足りないのは
> 認めざるをえない事実!
> みんな遠慮しつつも内心はFに興味ああるはずなのよねーw

そうですよね~^^ 私がFに行ったのもそんな感じですね~
途中いろんなもの(ぽかるーG)が出るものの、3Gもしくは4のMHが出るのは
早くて、今年末もしかしたら、新しいハードでの発売かも
箱は新しいハードを買うかもなので断念 
P3を次のシリーズが出るまで、7ヶ月間遊び続けられるのか。。。
と、考えてFに踏みこみました。
Fに行っても、たまにKaiに顔を出そう。。。と思ってましたが
甘い!甘かったです^^; やることがたくさんあって行けないんです><

> あとはどれだけ背中を押して上げられるかだぁね!
>
> 動画作製おつかれでしたん( ´`) ノ

背中を押さずに、手を無理やり引っ張ってたんでw
これが最後の勧誘と言うことにしておきます。
抵抗があるのは私にもわかります。何年も無料でKaiというシステムを
利用してたのに、同じモンハンを有料でプレイするなんて!
そう思いますよね。 いろいろ不満もありますがFをやって
有料なのもわかった気がします^^
2ndG α(アルファ) といったところですね^^

いつか。。。箱とPCが共に闘えることを祈り
日々精進していきます。
[ 2011/05/24 09:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。すごく前に2Gでご一緒させて頂いたMINIDORAです。
毎日、楽しみにブログを見させて頂いております。

memoryさんがMHFをやりはじめるちょっと前に、自分もやり始めたのですが、体験版で今も色々試し中です。

そこで、参考までに教えて頂きたい事があるのですが、
コントローラは、何をしようされているのでしょうか?

私は、コンバータでPS2のコントローラを使っているのですが、
攻撃するときのボタンの反応が悪く、ボタンを押しているのに
反応しないことがあり、丸いボタンだけ反応が悪いです。

memoryさんは、コントローラの反応は大丈夫ですか?
参考までに情報をお願いいたしますorz
[ 2011/05/25 11:07 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

MINIDORAさん

> こんにちは。すごく前に2Gでご一緒させて頂いたMINIDORAです。
> 毎日、楽しみにブログを見させて頂いております。

こんにちは~^^ はいご一緒しましたね^^ 名前がかわいいので覚えてますよ^^
ブログ見てくださってありがとうございます。

> memoryさんがMHFをやりはじめるちょっと前に、自分もやり始めたのですが、体験版で今も色々試し中です。

そうでしたか^^ トライアルコースですね^^

> そこで、参考までに教えて頂きたい事があるのですが、
> コントローラは、何をしようされているのでしょうか?

コントローラは、PS3のをドライバを入れて使用してます。

> 私は、コンバータでPS2のコントローラを使っているのですが、
> 攻撃するときのボタンの反応が悪く、ボタンを押しているのに
> 反応しないことがあり、丸いボタンだけ反応が悪いです。

MINIDORAさんの、OSは何ですか? 私はXPですがフレさんが
Vistaを使ってていろいろ調べてたようですが、Vista以降のOS(7も)でしたら

Vistaや7がゲーマーから避けられていた理由のひとつとして、
ベンチマークスコアが"XP"と比べて数パーセント落ちてしまうゲームが多く
3フレームまで表示遅延を許す仕様になってます。
Aero処理と組み合わさることによって、常に最大(3フレーム)の
遅延状態になってしまうようです。 もちろんMHをプレイするのに
この3フレームが大変な影響になりますよね。

1."Windows Aero"を無効にする(ショートカットアイコンでゲーム毎にも設定可能)
2.ビデオカードドライバの設定(コントロールパネル)で"レンダリング前最大フレーム数"
  を"0"に設定する

もしもMINIDORAさんがXPなら、説明しても意味がないので^^;
この位にしておきますが、Aeroについては、ググってみると設定の仕方がわかります。

> memoryさんは、コントローラの反応は大丈夫ですか?
> 参考までに情報をお願いいたしますorz

前出した通り、私はXPなので遅延に関しては気になりませんが
PSPより、PS3コントローラーの方が丸いボタンの遊びが多いので
ボタンを同時押しする 例えばガンランスの斬り上げが
押しきれなくて、砲撃だけになってしまうということはあります。
単にPSP病だと思って、強めに押したりを心がけてます。

[ 2011/05/26 10:38 ] [ 編集 ]

むぐうぐぐうぎゅぎゅ;;

やりTEEEE!!
でもガマンガマン。
1ヶ月課金じゃなくて24時間課金で100円とかなら間違いなくやるんですが~
週末だけとかね~。
カプコンさんいかがですかな?
[ 2011/05/26 11:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

お返事ありがとうございます。
とても良い情報が聞けました^^
私はVISTAを使っていますので、上記の方法で試してみたいと思います^^

コンバータで出来なかったときは、PS3のコントローラを借りて試してみます。

課金したときは、また狩りにつれてってくださいね♪
いろいろとありがとうございましたorz
[ 2011/05/26 12:29 ] [ 編集 ]

お初お目にかかります

始めてコメントさせていただきます
動画見させてもらいました^^MHFの魅力が詰まってる感じですね~♪
MHFやりたくなってきました
課金が億劫なんですがw
久々に面白いと思えるブログ発見!
ちょくちょく覗かせてもらいますねーー
[ 2011/05/26 13:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/27 01:38 ] [ 編集 ]

Re: むぐうぐぐうぎゅぎゅ;;

パパ、こんにちは~^^

> やりTEEEE!!
> でもガマンガマン。

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ 我慢我慢w
パパがやると、また走ってはいけなくなるからwww

> 1ヶ月課金じゃなくて24時間課金で100円とかなら間違いなくやるんですが~
> 週末だけとかね~。
> カプコンさんいかがですかな?

週末ハンターですね!なるほど~w
って、そんな腰かけお断りじゃ~www

[ 2011/05/27 09:46 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます^^

こんにちは~^^ MINIDORAさん

> お返事ありがとうございます。
> とても良い情報が聞けました^^
> 私はVISTAを使っていますので、上記の方法で試してみたいと思います^^

少しでも改善するといいですね~^^
ある程度のところで、PSPとは違うという考えも必要かもしれませんが。。。

> コンバータで出来なかったときは、PS3のコントローラを借りて試してみます。

いろいろ、やってみないとですね~^^
みなさん、けっこうコントローラには悩まれてるようですね~

> 課金したときは、また狩りにつれてってくださいね♪
> いろいろとありがとうございましたorz

は~い^^ よろしくお願いします^^
お待ちしてます~(*^.^*)
[ 2011/05/27 09:49 ] [ 編集 ]

Re: お初お目にかかります

ゴボウさん、初めまして、こんにちは^^

> 始めてコメントさせていただきます
> 動画見させてもらいました^^MHFの魅力が詰まってる感じですね~♪
> MHFやりたくなってきました

ありがとうございます~^^ そう言っていただけると嬉しいです^^
MHFやりたくなれば、思うつぼですwwww

> 課金が億劫なんですがw

Kaiやアドパで無料でモンハンをやってた私にとっても
お金がかかるって(-。-;) って、感じですけど~
課金装備に手を出さなければ、そうでもないかな^^;

> 久々に面白いと思えるブログ発見!
> ちょくちょく覗かせてもらいますねーー

ありがとうございますm(_ _;)m
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/05/27 09:52 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

おはようございます~^^

チケットはありがたくいただきましたm(_ _;)m
もちろん、ファングSケルベロスを作ります。他に選択肢はないw

非コメってわからなかったので、誰かに盗られちゃうと
慌ててクエから戻って入力しました^^;

匠チケットガンランスは家宝にしようと思います。
お魚釣り入賞おめでとうございます^^
さすが、黄金魚師匠ですねwww
どんなの釣ったんだろう???
[ 2011/05/27 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/27 10:03 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

こんにちは


ご指摘いただきありがとうございます。

私のことで不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

以後気をつけます。


2ndG→3rd→フロンティアと変わっていったとはいえ、
ただのモンハン好きなバカ娘です。
バカが治るまで時間がかかるかもしれませんが
これからは、気をつけていきたいと思います。

よろしくお願いします。

[ 2011/05/27 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/694-b8c6a030










