
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】ウナペルトを脱がさないで~

例年より早く、梅雨入りが...

一部の方より、おい!memory 雨が降ってきた(#`皿´) キー!
明日は、雨降らさないでm(_ _;)m などと言われておりますが

私は雨を操れるわけではありませんwww

ま~確かに子供のころから、雨女と言われてましたがwww
どれくらい雨女かと言うと、生まれた日も雨で(これは梅雨時期だから)
小学校の遠足は1回で行けた試しがなく修学旅行の日光も雨でしたwww 
高校生のときには3年間体育祭をつぶしたと言われ
未だに雨が降ってないTDLには、行ったことがないwww
あ、ちなみにTDLは雨の時空いてますよ~w アトラクションもすぐ乗れるw
入社以来、毎年会社の花見予定日は雨が降り^^;
友人と行く花見も同じで、今では 私を花見に誘わない傾向に(-。-;)

ま~本人は慣れたもので、カバンの中には必ず 日よけ雨天兼用の折りたたみを
忍ばせておりますw そのせいでカバンが重くなっても構わないと思ってます。

よ~するに梅雨に入ったから、memoryのせいじゃなくて雨が降るからね~
と、言いたかっただけですwww 話くどいわ~www


さてと、狩りの話は続きから^^








前回エクセレの防具を一生懸命作ったけど、まったくロビーでしか使ってない。
ちょっと待ってね。ということは無理してガンナーと剣士用作らなくて
どっちかで良かったんじゃないの? 。。。。。。((;゚Д゚)

っていうか、ウナペルトのスキルが便利すぎて脱げませんwww
まさに初心者支援スキルだね~ もうすぐ完全体になるんだけど

女神の抱擁 自動マーキング 高級耳栓 体力回復アイテム強化 早食い

最終的にはスロットが10個になるし、ガンナーと兼用^^b
防御力が 310と低いけど女神の抱擁で 攻撃の1/4はダメージが1に
そして、ウナペルトが初心者支援と言われるだけのことはあると感じる
体力回復アイテム強化と早食い、これがmemoryのような アイテム使い下手には超便利><b

女神の抱擁の反対のスキルに 死神の抱擁があって その内容は
ダメージを受けた時、1/8の確率で即死  即死って(||゚Д゚)ヒィィィィ
ま~こんなスキルでプレイすることなんてないからね~(`ヘ´) フンダ!!!
と、思ってたら。。。。。 イベクエの 「男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!」 
火山のバサルに4人で出かけたの 武具貸し出しのイベントで ジェイソンみたいなお面で
チャンダナさんが、死神の抱擁ついてるから気をつけてね^^ って (゜ロ゜;)エェッ!?
バタバタと乙ってクエスト失敗に(||゚Д゚)ヒィィィィ 2回目も2乙でやっとクリア~
memoryは、悪運強く乙らなかったかな~www ハンマー下手だし消極的だからねw

mhf_20110528_002954_500_R.jpg

あと防具だけ貸し出しのこんなのもあったwww ごめんなさいスキル見てなかった^^;
もののけ姫のサンのお面?

mhf_20110523_023337_234_R.jpg

これは、花火大会っていうイベントで、ご存知のアイルーフェイクのボマーと
睡眠片手剣、支給品にずら~っと、爆弾が並んでて 最高><b
投げタル爆弾 投げて当たると爆発するのと、
横打ちタル爆弾 これが ↓ のSSの足元にある爆弾で、地を這うように進んでくのw
四隅にも、大タルGより大きい爆弾が置いてあったり~ 大勢でやると
眠らせても、すぐ起しちゃって眠爆出来ないwww でもすごい楽しかった(*^-^)ニコ

mhf_20110523_021019_656_R.jpg
 
期間限定でやってきた古龍 ラオシャンロンにも行って来たよ^^
3、4日来てて、レベルも3段階くらいあった、たぶん(-。-;)
ライト担いで行ってきたよん(*^-^)ニコ 何回も失敗したけど1回だけ乗れたw
あ、もちろん隣の司令官の指示のもとでw

mhf_20110528_212916_812_R.jpg

ちょっと上手く撮れてないんだけど、レイアレウスのクエに司令官と行ってきた
谷? っていう知らないMAPで、とにかく移動しまくりの2頭
体力も多めで、時間ギリギリだったよ~1分位で移動しちゃうんだもん><
やっと足引きずったレイアが眠ったところ 横にレウスが添い寝しててね
なんかかわいそうになっちゃったよ(ρ_;)・・・・ぐすん

mhf_20110528_231556_453_R.jpg

チャンダナさんに、綺麗なヒプノックに連れてってもらった^^
繁殖期のヒプらしくて、攻撃も特殊な感じ P3のマタタビ爆弾を思い出したって
チャンダナさんが言ってたwww

mhf_20110530_012314_703_R.jpg

と、ま~駆け足でイベント回ったりしてま~す^^
そろそろ、次の試験が見えてきたよ~ 次回のなんちゃら日記は

HR40 ヤマツカミの公式試験

です(*^-^)ニコ お楽しみに((w(^∇^)w))バイバーイ




 

[ 2011/06/01 13:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

>生まれた日も雨で(梅雨時期だから)
何気に誕生日が近いからお祝いしてフラグ?(ぉ)

…じゃあ、ウナペルト装備におめでとーう!(ぇ)
[ 2011/06/01 21:51 ] [ 編集 ]

Re: 丼$魔 さん

こんにちは~^^

> >生まれた日も雨で(梅雨時期だから)
> 何気に誕生日が近いからお祝いしてフラグ?(ぉ)

え~w ま~そういのもありますけど~(ぉ)
梅雨に入って 雨女の私への風当たりが強いんですよね~^^;

> …じゃあ、ウナペルト装備におめでとーう!(ぇ)

よくわからないですからwww
丼$魔さんは、いつも最後に私に疑問をおいていくんだからwww
[ 2011/06/03 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/697-84619509










