
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

44日目 集会クエ 再度緊急

しばらく、HR2で威張っていたけど
自分の分だけやってもらったのでは
申し訳ないので、
二人のレベル上げにも協力

まず、緊急クエスト出さないと…
何やってないんだろう?

「ドスギアノス急襲」

なんで、こんなのやってないんだ。
もちろん、ドスギアノスなんて
瞬殺 5分以内
でました。二人とも、緊急クエスト。

そして、Ryuが受注

今度は、捕獲できた

Ryuも、LV2になった。

えっ?Kaitoは上がってない
マジで

自分で受けないとだめなんだ。
知らなかった。

そして、三度(みたび) 
ドドブランゴを倒しに行きました

また、捕獲 疲れた
めでたく、3人ともLV2に




[ 2008/11/01 23:29 ] 集会所☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/70-e2f790b2










