スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】愚の骨頂

memoryさん 何かリクエストはありますか~?

双火槍をお願いします(`・ω・´)キリッ



双火槍_R


ちょっと ↑SSのは古いのだけど、このクエが今でもときどき紛れ込んでる
このクエの報酬で、ガンランスが作れるのね~^^ しかも2本^^v

蒼火竜銃槍  攻撃力 529 火 330 通常Lv5 (最終強化で)

銀火竜銃槍  攻撃力 529 龍 330 放射Lv5 (最終強化で)


このクエをリクエストすると、だいたいのガンサーさんはお部屋に戻る そして...

銀火竜銃槍を担いで来て 「これですね~(*^-^)ニコ」

この時のガンサーは、とても誇らしげで

あなたに、このガンランスが作れるの? 

っと。。。挑発のまなざしで、私を見る。

私は、あっさりとその挑発にのり

頂上を目指す。。。 あの高みへ









塔でサブの蒼レウスとメインの銀レウスの同時クエ。。。
ソロでは、まだまだ無理。HR500超えのハンターさんとペアでも
けっこう時間がかかった(-。-;)
そして、クリアしてガンスを製作できる素材 真骨頂 が出る。。。。。。。

全然出ない~((;゚Д゚)


mhf_20110606_233821_000_R.jpg


それもそのはず、蒼火竜の真骨頂 20% 銀火竜の真骨頂 2%

HR51になってすぐに連れてってもらって15戦くらい行ってるかな~

mhf_20110704_113615_938_R.jpg

蒼火竜の真骨頂 2個だけ~><;


攻撃力とか性能とかじゃないんだよね~ このガンランスだけは


絶対に作るんだ(*^-^)ニコ


なんか前に聞いたことある歌~♪


それなり努力してみて~簡単に手に入るよりも~

絶望の先の快感 奇跡だけ信じてたって~肩すかしさ~

誰に止められたって~ 影で笑われたって~

船は前へ進むよ~

無理な夢ほど かっちょいい~ 野望

やるだけやればどんな水平線も ちょっと近づく♪~



今に見ておれ~! 絶対あきらめないってばよっ!






[ 2011/07/04 12:10 ] MHF | TB(0) | CM(8)

こんにちわ♪

こんにちわ^^

こないだの巨大モンスター狩りはとても楽しかったです♪
でも、まだまだ分からないことだらけで><
支援って何? ってな感じでした;o;
しかも、経験値増えたの 200 のみ!!w
公式試験でした。。。w
頑張ってレベル上げ、素材集めして追いつきます!!

てか、そのクエやってガンスほしぃ~すぅ~><
オレつくるってばよ~♪
[ 2011/07/04 13:19 ] [ 編集 ]

ガンスいっぱい作ってるんですねw

これね~デザインいいですよね~
はまちさんの素材集めに便乗して自分もできたりしないかなぁと思ったのが甘かったと反省したクエです。(現在3個)

蒼だけでも早く集めないと「双火槍銀のみココ!」とかしか流れてこなくなって募集探すのに苦労するんですよね。
こういうときに激運装備ほしいですね、がんばって!
[ 2011/07/04 17:33 ] [ 編集 ]

パパを置いて行かないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近ますます、HR上げてるね~。
追いつこうにも、ソロメインのせい?で追いつけないや。
それでも双火はパパも一緒に行きたい。
もうね、メモさんの傍らで、物言わぬラスタに私はなりたい。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・。・゚゚・(´Д⊂




[ 2011/07/05 10:32 ] [ 編集 ]

性能的には銀火竜銃槍より上のガンスはあるけど、カッコイイからね~銀ガンス。
ガンサーなら確かに作らねばならない!

そしてやっぱりインセクト・プリズンもやらないとw
コツコツ採取やってれば数ヶ月で完成するよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

あともちろんアルゲンガンスもね!
現時点で無属性最強ガンスなので、
突いても良し、撃ってもよしで使いやすい!

今度のMHFのアップデートで見た目も変化(?)するらしいから、
今から楽しみですよん。
[ 2011/07/05 15:32 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ♪

MINIDORAさん、こんにちは~^^

> こないだの巨大モンスター狩りはとても楽しかったです♪
> でも、まだまだ分からないことだらけで><
> 支援って何? ってな感じでした;o;

大丈夫、あのときは私も全然わかってなかったのでwww

> しかも、経験値増えたの 200 のみ!!w
> 公式試験でした。。。w
> 頑張ってレベル上げ、素材集めして追いつきます!!

でしたよね^^; あんなにたくさんのHPもらえるのに
試験が入ってしまうと^^; 
HR100まで行ったので、ここからはのんびり行こうと思います^^
とりあえず、ここまで行かないと話にならないと思ったので^^

> てか、そのクエやってガンスほしぃ~すぅ~><
> オレつくるってばよ~♪

それでは、お待ちしてますよ^^
HR51まで上がってきてください(*^.^*)
[ 2011/07/06 14:51 ] [ 編集 ]

Re: ガンスいっぱい作ってるんですねw

Johnnyさん こんにちは~^^

はいガンランスをいっぱい買いすぎて貧乏をこじらせてます(-。-;)
お金がない~~~~!

> これね~デザインいいですよね~
> はまちさんの素材集めに便乗して自分もできたりしないかなぁと思ったのが甘かったと反省したクエです。(現在3個)

3個なんだ^^; 負けてるwww
次あたりは、ヘビーローテーションで、双火槍行こうと思うw

> 蒼だけでも早く集めないと「双火槍銀のみココ!」とかしか流れてこなくなって募集探すのに苦労するんですよね。
> こういうときに激運装備ほしいですね、がんばって!

そうなんですよ~主のみの募集が多いですよね~
あ、大激運のお守り。。。これに使えば良いんだ~><b
[ 2011/07/08 12:26 ] [ 編集 ]

Re: パパを置いて行かないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パパへ こんにちは~^^

> 最近ますます、HR上げてるね~。
> 追いつこうにも、ソロメインのせい?で追いつけないや。

ここからは、ゆっくり行くつもりだよ~^^
パパがHR100超えたら、あれやこれやと説明できるように
素材集めしたり、勉強しているよ~^^

> それでも双火はパパも一緒に行きたい。
> もうね、メモさんの傍らで、物言わぬラスタに私はなりたい。
> つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・。・゚゚・(´Д⊂

もちろん、双火は、次来たときには ヘビロテで行くよ~^^
しっかりついてきてね~^^

[ 2011/07/08 14:17 ] [ 編集 ]

Re: Ashさん

こんにちは~^^ いつもお世話になってます~^^

> 性能的には銀火竜銃槍より上のガンスはあるけど、カッコイイからね~銀ガンス。
> ガンサーなら確かに作らねばならない!

カッコいいですよね~(*^.^*) 出来あがったらロビーで持ちますよ~
絶対に、見せびらかすw ←出来てから言えw

> そしてやっぱりインセクト・プリズンもやらないとw
> コツコツ採取やってれば数ヶ月で完成するよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

いや~あれだけは。。。手を出すまいと。。。
確かに綺麗だったけど、見なかったことにしてますw

> あともちろんアルゲンガンスもね!
> 現時点で無属性最強ガンスなので、
> 突いても良し、撃ってもよしで使いやすい!

まだ、1回しか行ってないんですよ~
1個出たけどw 太刀グループとガンスグループと
ず~っと交互なのかな~? ボチボチと行きます^^
ってか、やること多い(-。-;)

> 今度のMHFのアップデートで見た目も変化(?)するらしいから、
> 今から楽しみですよん。

そうらしいですね~^^ あれ、もう出来たのかな?w
とりあえず今週はお休みです(*^-^)ニコ
とうとう、討伐隊長専用銃槍が出来ました(`・ω・´)キリッ
[ 2011/07/08 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/705-51835d34










