スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】こ、これが大型アップグレードなのかっ!

Twitter ID memo_tan


いよいよアップデートしました 『フォワード.2』

前回の紹介した動画は見てくれたかな?
memoryがフロンティアを始めてから 最初の大型アップグレードだったんだけど
なんか、よくわかってなかった(´・ω・‘)

そしてmemoryが1番期待してたのは。。。

2匹目のグーク

ちょwww ただでさえ かわいかったグークが2匹とかo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪

さて、世話やきネコに話しかけて、前回と同じようにたまごを運ぶと。。。。

mhf_20111003_103216_343_R.jpg

青いグークがキターー♪ すぐに洋服を着せました~^^

名前は、「てお」 にした 最初のグークは 「らお」 だからね~^^

2匹の様子は。。。。


raoteo.jpg


ね~かわいいでしょ~(*^.^*)

みんなも、育てよう! とくにうちの猟団員さんw


その他 感想も続きから











そして、もう一つの目玉は^^b   ホルク

鳥?だよね~ なんとこのホルクは、一緒に戦ってくれるの^^
だから、ソロの時は、プーギー、ラスタ、ホルクと まるで三蔵法師ご一行のごとくw
いや、私のラスタ(通称 ワラスタ)が男キャラで アイルーのネコミミを装備してて 
まるで猿みたいだからとか、言ってないから ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


mhf_20111003_095131_531_R.jpg


そして、このホルクにも名前がつけられし エサによって属性が変わるんだって
身体の色もだよ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! memoryは 氷属性を強化します~
だって、かっこいいもんw で、memoryのホルクの状態は

mhf_20111003_095323_015_R.jpg

名前は 「ささみ」 ですwww
名前の由来は聞かないでもわかるかと(-。-;)
毎日、氷っぽいエサを上げてます~(*^-^)ニコ


そしてそして。。。 初モンスター登場!!

蹴緋獣 ゴゴモア

mhf_20111003_095953_859_R.jpg

ぬいぐるみ持って、討伐に出かけました~新エリアの「潮島」
背中に乗ってるのは、ココモア 子供だね~
子供が親の背中から、落ちて~ どうしよう? こんな小さいの攻撃するの?
かわいそうだよね? 見なかったことにしよう。。。 と思ったのですが

mhf_20111003_100225_250_R.jpg

すいません(-。-;) スタンとりましたwww 大人気ないです、はい(-。-;)
あ~こんなの載せると、極悪だ~とか言われちゃうんだろうな~w
言っておくけど、スタンとっただけだからねっ! 討伐してないんだからねっ!
ゴゴモアは討伐したけどね^^


まだまだ、アップグレードの内容は、もりだくさんだけどw
memory おススメ?っていうか。これはすごいと思ったのが
↓ の 黄色い服のおねーさん シリーズクエスト受付 に話しかけると
ビギナー ベテラン別のシナリオを選択して、勧めると
何か良いことが。。。あるらしいwww  何が?w
ベテランの方は、やってみたけど オリジナル武器の
「侠遊刀【萩】」 太刀の生産素材をもらいました~

4817_1.jpg

日本刀みたいなので、memoryの好みです(*^-^)ニコ

それとそれと、ちょっと感心したシステムで 同じく黄色いおねーさんとこで

ゼニーを定期預金に出来ます(☆Д☆)キラリーン♪

よーするに、ハイランカーさんとかお金がカンストしちゃいそう。どうしよう~
というときに、お金100万ゼニ―を 桜チケット20枚に交換してくれるという
ゼニーのままだと、カウントストップでもったいないことになるけど
桜チケット よーするに定期預金にしておけば、いつでも解約?売却?できる
もちろん、手数料や利息はないけどw チケットのまま保存しておけるわけなのです^^
 
まだまだ、紹介出来ることが、あるけど
memoryもまだ、完全にわかったわけじゃないからね~
なんか、わかったことがあったら、また報告します~^^
というわけで~


跳影、熱帯の猛き眷族


探索に行ってまいりま~す((((( ( (ヽ(;^0^)/





『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.』
[ 2011/10/03 15:10 ] MHF | TB(0) | CM(8)

はいはいwこんばんは~

お仕事中のw更新おつかれさまです~♪

新しいお供が増えたのは良いのですが やたら処理が重くなってプレイに支障が出ます><

PC版では さすがにその様な事は無いのかな?

箱版では もうすでにスペックに限界が...><;;

これはPC版に移籍か?w(え?w)

ではまたね~^^ノ
[ 2011/10/04 02:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~

グーク自分も2匹目(茶色)を飼い始めました(*´∀`*)
驚いたのは1匹目との大きさの違いw一匹目やっぱでかくなってたのね…ダイエットさせたほうがいいのかね?
ホルクはのんびり育ててます…ナナいる間に龍属性付けときゃよかったかな。(今週剛種はナナしか行ってないです…剛翼1枚しか出なかったorz)
ココモア…そういえば無視してました(親怒らせてもイイことないみたいだし)
ゼニーをチケットにできるのは地味に嬉しいですねぇ。

もうすぐ剛ゴゴ襲来ですねぇ…剛ゴゴ太刀どんな素材要求されるのやら(^。^;)
[ 2011/10/04 13:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~
あれ?そちらの団員さんのところはグークの家出が続出と聞きましたがw
戻ってきたのかな?

また祭りですね。
今度こそ勝ち組になって武器の強化素材の思い出もらわなくっちゃ~
そして新しい匠武器のためにもちろん釣りも頑張りますよ

そーいえば匠ガンスも強化先追加ですねw
真骨頂ガンスもねw
[ 2011/10/06 01:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あと1週間で一時復帰します~><;
家出したグーク探したり、ホルクの世話したり、イベントバレッタ・太刀とか、やることいっぱいありそう><;
今のうちに調べておかないとw

ではMHFのフィールドで逢いましょう(*´∇`*)
[ 2011/10/08 21:45 ] [ 編集 ]

Re: ふーたん

こんにちは~^^
コメレスが遅くなり、たいへん申し訳ありませんm(_ _;)m

> お仕事中のw更新おつかれさまです~♪

はい、仕事中の更新、コメレスをモットーとしていますw えっ?w

> 新しいお供が増えたのは良いのですが やたら処理が重くなってプレイに支障が出ます><
>
> PC版では さすがにその様な事は無いのかな?
>
> 箱版では もうすでにスペックに限界が...><;;

あのガブラスもどきね~(-。-;)
ガンナーの照準のときに、視界に入ってくるくる。。。
処理は重くなってないかな~ただ、邪魔ですw
ときどき、自由区の募集で ホルクオフにしてってのもありますw

> これはPC版に移籍か?w(え?w)

もう、おいでよ~w そろそろいいでしょ?
もう、SRになっちゃうよ~><

[ 2011/10/21 14:18 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは^^
コメレスが大変遅くなりもうしわけありませんでしたm(_ _;)m

> グーク自分も2匹目(茶色)を飼い始めました(*´∀`*)
> 驚いたのは1匹目との大きさの違いw一匹目やっぱでかくなってたのね…ダイエットさせたほうがいいのかね?

茶色ですか^^ かわいいですよね^^
1匹目そんなに、太ってたんですかwww 私のフレもまるまる太ってて
私のは小さいらしいですw ダイエット? 必要ないですよw
きっと、たくさんエサあげてるんでしょうね^^

> ホルクはのんびり育ててます…ナナいる間に龍属性付けときゃよかったかな。(今週剛種はナナしか行ってないです…剛翼1枚しか出なかったorz)

おお~^^ 私も剛ナナは行きましたよ~クリア出来ませんでしたがwww
剛翼は、やっぱり ルコぴょんですね~ 大激運のお守り持って行ってましたよ^^

> ココモア…そういえば無視してました(親怒らせてもイイことないみたいだし)

そそ、ココモアは無視が一番ですよ^^

> ゼニーをチケットにできるのは地味に嬉しいですねぇ。

え~そんなにお金持ちなんですか~w

> もうすぐ剛ゴゴ襲来ですねぇ…剛ゴゴ太刀どんな素材要求されるのやら(^。^;)

って、剛ゴゴは襲来済ですね^^;
近接だと走り回って、疲れますよ~><
ガンナーで行ってます^^; 剛ゴゴの武器は麻痺系ですね~^^
作れたのかな?
[ 2011/10/21 14:24 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^

> あれ?そちらの団員さんのところはグークの家出が続出と聞きましたがw
> 戻ってきたのかな?

私のところは、家出してませんよwww 私と隊長以外の人達ですよ。
まったく、探しに行け!とか言ってるんですけどね~(`ε´)ブー

> また祭りですね。
> 今度こそ勝ち組になって武器の強化素材の思い出もらわなくっちゃ~
> そして新しい匠武器のためにもちろん釣りも頑張りますよ

すいません、もう祭り終わってますね^^;
コメレスが遅くなり、大変申し訳ないですm(_ _;)m
私も釣りの方は、あわよくば3種類と思ったのですが。。。
1種類のみでした。 ドスキレアジが24位
今回は釣り名人装備で、釣りに行きました。
エサ(15個)がなくなったら終わりと言うルールで2回で24位なので
よしとしましょう^^ やっぱり釣り嫌いやねんw
でも、次も釣りますよ~^^ 長く釣っていられる根気を下さいw

> そーいえば匠ガンスも強化先追加ですねw
> 真骨頂ガンスもねw

はい>< それで釣り頑張っております^^
し、真骨頂ですか。。。来てたかな~クエ~♪

[ 2011/10/21 14:30 ] [ 編集 ]

Re: Ai☆彡さん

こんにちは~^^
コメレスが遅くなって大変申し訳ありませんm(_ _;)m

> あと1週間で一時復帰します~><;

もう、復帰して、また戻るとこですね^^;
短い時間でしたが、けっこうご一緒出来て良かったです。
シクレにも一緒に行けたし^^
どうでしょうか? memory 上達してました?w
次に会う時はSR持ちになってると思いますので
なにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _;)m

> 家出したグーク探したり、ホルクの世話したり、イベントバレッタ・太刀とか、やることいっぱいありそう><;
> 今のうちに調べておかないとw

たくさん、やることありましたが、そのほとんどを
あっさり片付けてましたね~^^ 
さすがです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また、向こうに行ったときも、ツイッターでこちらのMHFの
話をつぶやき、羨ましがらせたいと思っております^^
いってらっしゃい((w(^∇^)w))バイバーイ
[ 2011/10/21 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/715-7f36cc77










