
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】装備が完成しなくてもいいのかニャ?

じ、実は memoryは 団長とは名ばかりで

ネコのパシリだったんです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ネコというのは、他でもない マイガーデンの隅っこにいる

いじわるで、ずる賢く、凶悪な。。。

こ、このネコのことなんです


落とし物ネコ_R


落とし物ネコ
「俺の言うことを聞かないと、アレをやらないぞ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ」










ベルFX脚 ルコFX腰が完成して、超絶の6のピアスをもらったものの
胴の防具が出来あがってないので、毎日中途半端な装備で暮らしています(´・ω・‘)

memoryの欲しいのは メランFジャケット 

meran.jpg

これの胴のスキルが 

達人3 研ぎ師5 ガード性能5 砲術師5 攻撃-2

何これwww ガンランスすぎるo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪

と、思ったのが割と遅くて^^; もっと早くに初めておけばよかったよ(-。-;)


そして。。。毎日。。。毎日。。。


mhf_20111130_092652_250_R.jpg 最初のうちは...
 
 「大切な物を落としちゃったの?
 memoryが探してきてあげるよ~^^」

 
 「メモリーさんは優しい人だニャ」
 (久しぶりにカモを見つけたぜ
  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)

mhf_20111130_092706_953_R.jpg
 「なんだ~心当たりがあるんだ~^^
 待ってね。すぐ見つけてくるよ」


 (それは盗んできたものだから
 うかつに出歩けないからニャ
 こいつを使えば危なくないニャ)

mhf_20111130_092717_593_R.jpg

 「ちゃんとお礼はするニャ」

 「いいよ~^^お礼なんて
 困った時はお互い様だよ」

mhf_20111130_092859_734_R.jpgmhf_20111130_092950_937_R.jpg
mhf_20111130_092833_453_R.jpg

 「これかな~?」
 
 「それは違うニャ(´・ω・‘)」

 「あ、ホント!もう1回行ってくるね」

 「何度も申し訳ないニャ」
 (ラッキーお宝が増えたぜ!)

mhf_20111130_092154_875_R.jpg
 「これこれ^^ありがとうニャ
 本当に助かったニャ
 これはお礼だニャ
 受け取ってほしいニャ」


 「なぁに~?この
 誰かの王冠って?」



「この誰かの王冠ってのは、防具が出来る素材だニャ メモリーさんは
ガンサーだニャ それならぴったりの装備が出来るニャ」


「ホント~(*^-^)ニコ ヤッター!」

「これからも、盗品の運び屋...じゃなかった 落とし物を
拾って来てくれるなら、この誰かの王冠を1つあげるニャ」

「わかった^^ いつでも言ってね^^」

(よし!引っ掛かったぞΨ(`∀´)Ψヶヶヶ これでメモリーは誰かの王冠欲しさに
奴隷のようにこき使えるニャΨ(`∀´)Ψヶヶヶ)


そもそも、メモリーの欲しい メランジャケットを最終強化するのに
誰かの王冠が、96個 さらに Fに上げて最終強化までに さらに93個
合計189個必要ニャ そう簡単には終わらないぜΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
1部位出来ても、またそそのかせば... 


これで、一生 メモリーは パシリだぜΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


そして、来る日も来る日も
マイガーデンに 落とし物ネコが来ていないか見に行く

「遅かったじゃないか!クエ毎に見に来いと言ってるニャ(#`皿´) 」

「ごめんなさい。他の人を待たせるわけにはいかないから」

「じゃ~俺は待たせてもいいニャか(#`皿´) 」

「そういうわけじゃないけど...」

「つべこべ言わずに、早く見つけて来るニャ!
最近、働きが悪いニャ! なんなら、違うハンターのとこに行くかニャ~
そしたら、誰かの王冠は手に入らないニャ~ いいのかニャ~」

「ごめんなさい>< ちゃんと探してくるよ~」



というわけで、悪い落とし物ネコに引っ掛かってしまった
かわいそうなmemoryは 毎日 盗品の運び屋をやってます。
ネコの機嫌が良いときは、1回で終わりですが
機嫌が悪いと4回も行かされて、なお誰かの王冠を貰えないときも
誰か、助けてください~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

memoryが 運び屋をやめられるまで

誰かの王冠  あと、122個

 






[ 2011/12/15 11:39 ] MHF | TB(0) | CM(12)

こんにちわ。 貴重な情報ありがとうございます! 俺も、パシり猫被害者の会に勝手に入ってました(泣) あのネコちゃん、あんなに腹黒なんですね(笑)お互い頑張りましょう(泣)
[ 2011/12/15 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ。俺は検索方法がわからず、マイハウスの隣のお姉さんで検索したら、たくさんのmemoさんが…!? 毎日20~25時くらいまで入ってますが、ずっとではないんです! 自由区は過密区なので、放置がダメと教えていただいたので、家事やご飯のときは、こちらに戻ってるんです(笑) 今度、私からメールします!
[ 2011/12/15 12:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あの猫はこんなんだったのかw
@122個頑張って(何か胴追いつけるかもこっちは@127ですw)

では、また~

PS 初めてのなわばりのうまさに大歓喜中wこれもmemoryさんとか頑張って入魂してくれた人達のおかげです。
[ 2011/12/16 01:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ。来週は、初の課金です!今月は、VISA特典で無料だったので(笑) 下位ラオが出て、HR60を超えて、やっと爪護符揃いました! これで、ゴゴにカウンター攻撃練習できます(笑)
[ 2011/12/17 11:50 ] [ 編集 ]

Re: まささん

おはようございます^^
コメレス遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m

> こんにちわ。 貴重な情報ありがとうございます! 俺も、パシり猫被害者の会に勝手に入ってました(泣) あのネコちゃん、あんなに腹黒なんですね(笑)お互い頑張りましょう(泣)

なんと、まささんも自らネコのパシリに(゜ロ゜;)エェッ!?
あ~あ~ もう抜けられない┐(´-`)┌
[ 2011/12/27 09:57 ] [ 編集 ]

Re: まささん

コメレス遅くなって申し訳ありません

> こんにちわ。俺は検索方法がわからず、マイハウスの隣のお姉さんで検索したら、たくさんのmemoさんが…!? 毎日20~25時くらいまで入ってますが、ずっとではないんです! 自由区は過密区なので、放置がダメと教えていただいたので、家事やご飯のときは、こちらに戻ってるんです(笑) 今度、私からメールします!

私も検索してみたんですよ。そしたらたくさんいましたね^^;
私含めて7人かな? 
てっきり、私一人だと思ってたので がっかりですw
メール来ましたよ^^
[ 2011/12/27 10:17 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

おはようございます^^
コメレス遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m

> あの猫はこんなんだったのかw

そうなんですよw みんな騙されてますよ。
コメントが時々、盗んだ。。。とか言ってるでしょ?w

> @122個頑張って(何か胴追いつけるかもこっちは@127ですw)

早いですね^^;
クエに夢中になると、いつも忘れちゃって^^;
完全に追い越されますね~
miniさんは、時間があったら納品とか回して
落とし物拾いとかやってるのかな?
それともちゃんとクエごとにガーデンに行ってるのかな~

> PS 初めてのなわばりのうまさに大歓喜中wこれもmemoryさんとか頑張って入魂してくれた人達のおかげです。

どっちのほうですかね?
岩鎧? グレン?
岩鎧の方はいけてなかったですね^^;
変種3頭って、酷過ぎるし^^; 
しかも玉のかけらばっかりだったです(-。-;)
[ 2011/12/27 10:26 ] [ 編集 ]

Re: まささん

コメレス遅くなって申し訳ありませんm(_ _;)m

> こんにちわ。来週は、初の課金です!今月は、VISA特典で無料だったので(笑) 下位ラオが出て、HR60を超えて、やっと爪護符揃いました! これで、ゴゴにカウンター攻撃練習できます(笑)

(゜ロ゜;)エェッ!? 
もう、HR60ですか! 早い。。。(-。-;)
立派な 廃人 ハンター様ですね^^

この前、一緒の広場にいたんですよw
個チャしたんですけど^^; まだチャットとかわからないのかな^^;
今度こそ、メゼポルタで逢えるかな?w
[ 2011/12/27 10:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 10:33 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

頑張ってるみたいですね^^

もうなわばり行けるんだ~^^
装飾品も、たくさん集めたようで なによりです^^

身体をお気遣いいただきありがとうございます^^
[ 2011/12/28 15:47 ] [ 編集 ]

Re: 秘密のコメントさん

今度のなわばりは剛チケいらないかな~^^

廃人予備軍でなく立派な廃人として頑張ってください><b

またです^^
[ 2011/12/28 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/720-d7b25ed9










