スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】【動画】フリーザさま!? 恐怖の第三形態

ただ今、連勝街道まっしぐらの 我が猟団

第49回(やっつけ)狩人祭 今回も蒼組でしたが

第49回狩人祭


また、勝ちましたo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪ 

う~ん 負ける気しないね~Ψ(`∀´)Ψ

mhf_20120322_142904_875_R.jpg

今回はジャストにしてみましたwww
ってか、祭りポイントの上限が5000ポイントだから
団長ボーナスとか 個人の達成ボーナスとか
まるで、関係ないじゃんwwwwww ま~いっか~w

というわけで、memory お楽しみの 

きちゃない蟹こと タイクンザムザに

団で行ってきました きゃっほ~いw 動画あり><b

あ~今回、負け組で行けなかった人や まだこれからの人も
いらっしゃり ネタバレ禁止の為に
動画は、折りたたみますので 見たくないかたは
ここから、回れ右でお願いします

ではではどーぞ^^







正直なところ、この前に1回プレイしたところ
あっさり倒しちゃったんですよwww
というわけで、隊長に 「攻撃大」 の演奏をなしで
お願いしましたwww なんだかね~w






これって?モンハン?と目を疑ったことでしょうw
あと、なんか私だけ立ってるとか会話されてたけど
よく、わかりません^^; 


そんなわけで、次の第50回の勝ちネコ祭りも頑張ります~(*゜▽゜)ノ





[ 2012/03/23 18:29 ] MHF | TB(0) | CM(6)

連勝おめでとうございます
負けた私達は四月の配信を楽しみに待つことでしょう

[ 2012/03/23 23:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

こちらも勝てました~(実は負け犬装備2回ぐらいしか貰ってないんです…前回負けは勝ち猫の時なんでw)…でも証もったいなくってザムザは行きません(-_-;)
どうせ4月にはやれるんだし…ご褒美なんだから証使わないでいいようにして~

…次回勝ち猫って確定ですか?

では、また~
[ 2012/03/24 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~(・∀・)♪
    
最初は砂煙で見ずらかったですが、見ていてなかなか面白い戦いでした
まさか最後にはあんな形になるとは・・・www
距離をとるなら貫通系かな?近距離なら1発が大きい大剣の方が良いのかな?
などと、配信に向けて策を練らないと・・・
動画ありがとうございます(^人^)♪
   
[ 2012/03/26 23:19 ] [ 編集 ]

Re: Johnnyさん

こんにちは~^^

> 連勝おめでとうございます

ありがとうございま~す^^
やっぱり、良い子だと勝率がいいんですよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

> 負けた私達は四月の配信を楽しみに待つことでしょう

と、言ってたら1週も明かずに配信されてる(-。-;)
祭典の証使って、得意になって行った勝ち組さんがかわいそうだよwww
あ、私のことかwww
[ 2012/03/30 14:29 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~^^

> こちらも勝てました~(実は負け犬装備2回ぐらいしか貰ってないんです…前回負けは勝ち猫の時なんでw)…でも証もったいなくってザムザは行きません(-_-;)

おお~^^ miniさんちも勝ちでしたか^^ 良かった^^
確かにもったいなかったんですけど~w
せっかくの勝ち組特典だし、ここは行っておかないとって(-。-;)
すぐ配信って信じられない~(`ε´)ブー

> どうせ4月にはやれるんだし…ご褒美なんだから証使わないでいいようにして~

ホントですよ~(`ε´)ブー
証使わないで行けるとなると、何回も行けちゃうからでしょうね
中途半端なご褒美でしたwww

> …次回勝ち猫って確定ですか?

確定ですよ~^^ 50回の記念大会ですからね~^^
ちょっと、古龍素材の在庫がさみしくなってきたので
なわばりに行きたいです^^ 
みんなで、頑張りましょう^^

[ 2012/03/30 14:33 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
    
> 最初は砂煙で見ずらかったですが、見ていてなかなか面白い戦いでした
> まさか最後にはあんな形になるとは・・・www

見ずらかったです(´・ω・‘)
あれは、なんでしょうね~www 
いきものじゃない気がしますよw

> 距離をとるなら貫通系かな?近距離なら1発が大きい大剣の方が良いのかな?
> などと、配信に向けて策を練らないと・・・
> 動画ありがとうございます(^人^)♪

もう、すぐ配信でしたね~
構成としては、早く倒すなら笛プラス双剣とか弓とかも
部位破壊にはかかせないし
でも、第三形態になる前に倒しちゃっても。。。。
そう、思ってたら第二形態で倒さないと出ない素材もあるそうで
まだまだ、わかってないです^^;
ちなみに、正式配信されてから上位ザムザに行ってきまいしたが
討伐後は、みんなで採掘タイムでした~www
ザムザを楽しんでください~^^   
[ 2012/03/30 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/727-1232331b










