スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】シクレは入魂だけが目的じゃないんだぜw

え~と かなりの日付が流れてしまったけど~w

第50回狩人祭 勝ちネコからの挑戦状 が終わりました。

えっ?w いつの話だよって? 

ごめんなさい(´・ω・‘)


今回は2億2千万魂という設定でしたが

50回狩人祭

ちょwww

何してくれちゃうの~www

入魂しすぎだって~www

次の勝ちネコが 3億魂になってもしらないからねw




もうすでに、褒賞祭も2週目に入ってるのに
やっとお祭りの記事を更新してる
memoryの近況などは つづきます ↓







さて、今回の memory の入魂状況は


mhf_20120418_155852_531_R.jpg


自分の入魂数をキリよくすると 団の入魂数が。。。。

そんなこと言ってると、キリがないねwww



関係ないけど、上位300位以内にギリギリ入ってました(`・ω・´)ゞビシッ!!
みんな均等に証を150枚もらえて
うちの団は、狩人祭に参加した人全員が 
上限の 16500P もらえたようです^^



勝ちネコということで 事前に時間と対象クエが 発表されてたんだけど

memory の お目当ては

剛ルコ連戦して、古流種の稀玉をゲット!

メモガレオスで、フェルミメモをたくさんゲット!



フェルミメモに関しては、撃沈>< 

2、3枚しかゲット出来なかったw

稀玉も 希望数には及ばず 4個だけ><

ま~剛ルコなんて、いつでも行けると言っちゃ~

行けるんだけどね~ シクレで10個とか期待してたり。。。。


ま~得意の 落し物で 古龍種の稀玉ゲットという

偉業も成し遂げたけどね~www

落し物で、稀玉出る確率なんてw 

わずか 1%ですのよ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あと、1番嬉しかったと言うか ラッキーだったのは
普段は、剛ルコはランスで行くんだけど
場合によっちゃ~笛も担がないといけないかと
お昼休みに、司令官が笛の練習に付き合ってくれて
2人で笛かついで剛ルコ行って
司令官は仕事に行く時間になったので
途中で離脱! そのあとラスタもいなくて完全ソロで
剛ルコをクリア! そして報酬に稀玉がwwwwww
そんなラッキーなこともありましたo(〃^▽^〃)oテヘ♪


ご褒美の 老ニャン! にも団で何回か行けたし
団で行って 2~3ラスタだったしね~
良し!としておこう~w

まだまだ褒賞祭 続いてますが
みなさんも、体調を崩さないように
ご利用は計画的にね~ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




[ 2012/04/26 11:57 ] MHF | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

入魂数8000ですか〇人ですな~…自分は10600くらい…団内で〇人認定された気がするw orz
古流種の稀玉は本当出ないです…シクレ2回参加出来たんですが1個だけでした(-_-;)
老ニャンは秘伝アナザーがあるかもと祭り最終日に必死にライト600まで上げたんですが何も無かったですねぇHCチケ1000枚近く推薦状に交換したのに~w

では、また~
[ 2012/04/28 09:11 ] [ 編集 ]

こんばんはvitaです
(・∀・)ノ♪
    
狩人祭おつかれさまでした
8000魂・・・シクレが99魂でも約x100

私も猟団に入って頑張りましたが1500チョイでしたw
祭りポイントが素材などと交換できるのはいいですねw
    
そういえば、鬼神装備がやっと一式揃いましたよ
まぁ、あれだけの素材をメモさんが集めたのはホント凄いですよね
私は途中で挫折しかけましたよw
後は、飛竜種の素材があ・つ・ま・れ・ば・・・Fに・・
長すぎですよ~!ホントシンドいo(´Д`)o"
    
ベルの足もやっとFまで上げることが出来ました♪   
いや~先がなっがいですねw
   
GWの後半は暇せずに済みそうですwww
    
落し物で1%引くメモさん素敵です♪
    
(*´∀`*)ノ”
[ 2012/05/01 02:16 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

おはようございま~す^^

> 入魂数8000ですか〇人ですな~…自分は10600くらい…団内で〇人認定された気がするw orz

いやいやいや~www
私などは、miniさんの 〇人度に比べたら
足元にも及びませんよ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
入魂数 miniさんに1度も勝ってないんじゃないかな~w

> 古流種の稀玉は本当出ないです…シクレ2回参加出来たんですが1個だけでした(-_-;)

4個出ただけでも、良しとしないとですね~^^;
飛竜種の稀玉のほうは、剛ルコの1/10位しか
行ってないのに、同じ数出てるんですけどね~w

> 老ニャンは秘伝アナザーがあるかもと祭り最終日に必死にライト600まで上げたんですが何も無かったですねぇHCチケ1000枚近く推薦状に交換したのに~w

(゜ロ゜;)エェッ!?
秘伝アナザーないですよね^^;
私もライトのSR600に上げましたよ~
これで、剛シェンのアナザーの武具職人のなんちゃらは
easy になるかな~www
推薦状は、有効に使わないとですよね~
HCチケットで交換できるとか、つい最近知りました^^;
私は、新しいSRを入手したときに、ゴソっと使ってます^^

[ 2012/05/01 09:32 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

おはようございま~す^^
    
> 狩人祭おつかれさまでした
> 8000魂・・・シクレが99魂でも約x100
>
> 私も猟団に入って頑張りましたが1500チョイでしたw
> 祭りポイントが素材などと交換できるのはいいですねw

お疲れ様でした^^
vitaさんは最初のお祭りですからね~
1500魂で十分ですよ^^
お祭りのシクレとかの流れがわかったんじゃないかな^^
今回の勝ちネコと違って、普通のお祭りは
シクレを探すとこから始めますからね~
    
> そういえば、鬼神装備がやっと一式揃いましたよ
> まぁ、あれだけの素材をメモさんが集めたのはホント凄いですよね
> 私は途中で挫折しかけましたよw

おおお~^^
鬼神のLv7 まで行ったんですね^^
魁に強化するのに必要な「武具職人の極意」は
デイリーの「凄腕防具!鉄と骨の極意」で
まとめて手に入りますよ^^

> 後は、飛竜種の素材があ・つ・ま・れ・ば・・・Fに・・
> 長すぎですよ~!ホントシンドいo(´Д`)o"

魁になって飛竜種の素材もそうですが
まだまだ、ティガの素材もたくさん必要ですよ~
私が作ったころより、楽に入手できるクエがたくさん出てます。
どれが簡単に手に入るか、調べることも大切ですね~
例えば、1番たくさん必要な 「轟竜の鋭牙」
フロンティアクエストですが 「サブの美学・轟竜の鋭牙」
このクエでティガの頭部破壊を破壊すれば
60%で鋭牙がもらえます。 ちょっとの合間にソロでも行けますよね^^

「飛竜種の濃液」はハンタークエの「轟竜変種研究捕獲依頼」で
モドリ玉持って、ティガ変種の爪と出来れば尻尾切って
サブクリで集めましたよ~ これもソロでちょいちょい^^
    
> ベルの足もやっとFまで上げることが出来ました♪   
> いや~先がなっがいですねw

ベル脚は Fまで行きましたか^^
ベルもクエが何種類かありますので
〇〇が確定で出るクエ 〇〇の救済と呼ばれるクエ
これを調べるといいですよ^^
「舞雷竜の紫玉」は確定クエが2種類ありますからね^^
   
> GWの後半は暇せずに済みそうですwww

頑張ってください^^
    
> 落し物で1%引くメモさん素敵です♪

そうなんですよ~w またの名を
剥ぎ取りmemoryという位 欲しい素材は
報酬をあてにせず、自分で剥ぎ取るか拾うのですw
飛竜種の逆鱗の剥ぎ取りは、尋常じゃなかったですよwww
強欲すぎて、センサー振りきりましたo(〃^▽^〃)oテヘ♪

[ 2012/05/01 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/731-f76b9beb










