スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】孤高のアヴァン=ダオラ?w

ど、どうだ~ 意表をついた

お祭り中に更新だ~い!

え?w その前に記事を書いてて

ここでアップしただけだろうって?

その通りです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



前回の記事あと、memoryが何をしてたか。。。
という ご報告を(`・ω・´)ゞビシッ!!

まずはデイリー^^b 今まで苦労してた

武具職人魂シリーズ

4種類あって、【荒】 【和】 【幸】 【奇】
この4つが とある剛種クエに秘伝で参加すると
とある確率で出てた。 それがお得なデイリーで
嘘のように たくさん出るという。
もちろん毎日通ったよ~

いまひとつの日もあったけど 報酬術なんかが発動すると

mhf_20120707_123620_718_R.jpg




後半へつづく。。。








そんなデイリーの他には memoryが超お気に入りの

ロビー装備?w 鬼神シリーズ

この防具が 無印 →魁 →極 と強化済みで

あ~極はつい最近で変種素材と剛クアルの素材が少々でした^^

これで終わりではなく きたる? いつ? まだわからないけどw

鬼神・天 となって HC防具になるの

HC防具の強化は 言わずと知れたw

秘伝の導き3個 
秘伝の証【序】 27×4部位 108枚
秘伝の証【破】 18×4部位 72枚
秘伝の証【急】 18×4部位 72枚

これプラス キー素材なんだけどーー
これが案外 マゾいんだよね~www
必ずもらえる 武器魂 いわゆる紙とは違い

【破】 は 代表的なクエで 「強襲!ゴゴモア」 
このクエの秘伝報酬で 50% 

【急】 は。。。。。


mhf_20120710_004051_671_R.jpg


「強襲!ティガレックス変種」 このクエで 50%

2回に1回の確率なはずなんだけど。。。 甘い!

1日 30回以上行って 10枚前後しか

出なEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

鬼神と言えば、memoryといつも一緒に生産 強化する
司令官とクエに行ったんだけど 
野良で@2人募集して
もっと出てなかったようだよ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そして、次のメンテ明けに 
お得なデイリーの話が。。。。
ピンポンパンポーン~♪

秘伝の証【序】【破】【急】で≪HC防具≫を強化!
期間限定デイリークエスト「秘伝認定!到達の証明」


ちょwwwww 待てぃ~www

メンテ前に 強襲ティガ100戦 行った時間を

返せ~(#`皿´) キー (#`皿´) キー


取り乱しました^^; ま~そんなこんなで
鬼神・天への強化のための準備は完了しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

専用クエ かも~ん~w



その他には、配信されてた 赤いラージャンを
さくっと倒してきたw 

mhf_20120708_013835_718_R.jpg

さくっとってwww ヘビィ持ってるじゃんwww
どうやって、倒したかは もうおわかりですねo(〃^▽^〃)oテヘ♪


そうそう、錆クシャのHC化が解禁されて

HC剛錆クシャへ 行ってきました~

錆びた剛翼 がなかなか出なくて(-。-;) 13戦くらい行ったかな~w

で、ちょうど 優先依頼に 変種のクックが当たったので^^
ちなみに、変種クックの素材 神々しいクチバシ は2個必要です
すでに1個あったので、残り1個なんだけど
これまた、20回位行ったよ(-。-;) ガンランスの極の紙が60枚だからいいんだけどね~w
さて、これらの素材で 何が出来るかというと。。。。

アヴァン=ダオラ

剛HC武器 レア度12で 討伐の証とライトの魂 天が必要です^^
剛HC武器と言えば。。。クエに持っていくと
武器から オーラが出ますo(〃^▽^〃)oきゃはっ♪


mhf_20120719_193951_046_R.jpg


えっ?w わかりにくいって?

mhf_20120719_194023_859_R.jpg


オーラが出てるでしょ~wwww


前のバール=ダオラと比べてみてよ~w バールダオラの記事

ま~まだ、SR700になってないから 持てないんだけどね^^;
最後の恒例の お値段を

アヴァン=ダオラ

必要素材 鋼龍討伐の証×20 Lボウガン魂・天×20 錆びた剛翼×1 神々しいクチバシ×2

費用 生産→ 15万z Lv2→ 6万z Lv3→ 9万z Lv4→ 24万z Lv5→ 45万z

合計 99万z これに ロングバレル 9万z お好みで スコープ 6万z 

ちなみに、memory 生産の時に
「ネコの値引き交渉術【大】」が発動したので
11万2500z でした^^

今回は 蒼組です~^^





[ 2012/07/20 13:10 ] MHF | TB(0) | CM(10)

こんにちは~

デイリーでの武具職人魂シリーズばらまきは本当に喜んじゃいました(^^♪
これのせいで最近イベントやる気力が…(-_-;)
自分はアンケートで”デイリー序破急は週替わりで配信して”と要望済みです。
赤ラージャンは…サクっと3乙してきましたww
HCバール出てたんですねぇ…錆びた剛翼1枚しか出なかったんでもうアトモ=ダオラに使っちゃいました(*´∀`*)
お祭りこちらも青組です。それなりに頑張りましょうw(負けたらあの装備をロビーにします(#^.^#))

では、また~(´ー`)/~~
[ 2012/07/21 11:33 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、vitaです♪
(・∀・)ノ
今月から仕事が変わったため、引越しとネット契約で今月は今日が初ログインでしたw
    
モンハンも久しぶりでもぅグダグダw
おまけに知らないギザミの変種とか連れてかれて・・・orz
   
久しぶりにブログを覗くと、SR武器が増えて上がってますね
太刀は・・・ないですねw
ティガ100戦とか凄いですね
HCのラージャンとかどんだけ強いんだろ
まだまだ見てない景色がいっぱいありますね
・・・鬼神てまだ上があるんですか?orz
    
私はようやくHR400超えての~んびり狩していますよ
今回の狩人祭は同じ蒼組ですね
楽しんで狩しましょう♪
(-^〇^-)ノ
    
PS.牛角は美味しかったですか?w私は3年ぶりにガストに行ってきましたw
[ 2012/07/22 23:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ。お久しぶりです。シクレそっちのけで、優先依頼に行ってます(笑) なんか凄い勢いで紙たまるんですが、これでいいのかな? 5着目がもう少しでフル強化終わるます(笑)【ラピス、マリン、ペリ、アメジ、ラズライト】次、スピネルに行きたいんですが、HCチケが、やばくなってきてるので、いよいよHCチケ集め!?やらなきゃ(泣) 本当に紙集めオンラインですよ(泣) これでいいのかな?MHF… めもさんは、つぎの秘伝は何にするの!?
[ 2012/07/23 15:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ。 毎日暑いですが、お元気ですか? 秘伝防具は一段落ついたので(スピネル、クオーツは素材はあるので、まったり集めます)ラビィに通ってます(笑) 最近のラビィは高速で、野良だと百万いかないことも多くて(97万とか)あと少しが欲しくて… 開拓遊び、始めました(笑) いや~、これキツいですね(笑) ま、ゆっくりやっていきます! めもさん、夏バテに注意!
[ 2012/07/30 17:20 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

おっはようございま~す(#^_^#)

> デイリーでの武具職人魂シリーズばらまきは本当に喜んじゃいました(^^♪
> これのせいで最近イベントやる気力が…(-_-;)

そうですね~^^
イベントは私もホントやる気が。。。(-。-;)

> 自分はアンケートで”デイリー序破急は週替わりで配信して”と要望済みです。

ま~素敵!
私は古龍種の稀玉に恵まれてなくて(´・ω・‘)
飛竜種の稀玉はたくさん出るんですけど
で、剥ぎのなんちゃらで、稀玉救済クエを。。。と
思ってたら、メンテ明けから来ますね。やった~

> 赤ラージャンは…サクっと3乙してきましたww

3乙でもプレゼントもらえますからね^^
私もガチで何回も行ったんですよ~ソロでもw

> HCバール出てたんですねぇ…錆びた剛翼1枚しか出なかったんでもうアトモ=ダオラに使っちゃいました(*´∀`*)

アトモのほうがいいですね~^^
アヴァンは。。。えっ?えっ?って感じでwww

> お祭りこちらも青組です。それなりに頑張りましょうw(負けたらあの装備をロビーにします(#^.^#))

負けた?w こちらも負けですけどw
あの恥ずかしい(/ω\)装備でロビーを
飛び回ってるminiさんが目に浮かぶwww


[ 2012/08/01 09:55 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

vitaさん、おはようございます^^
そしてお久しぶりです~

> 今月から仕事が変わったため、引越しとネット契約で今月は今日が初ログインでしたw

あら~^^; またお引越しで><
お疲れ様です。
    
> モンハンも久しぶりでもぅグダグダw
> おまけに知らないギザミの変種とか連れてかれて・・・orz

Fも久しぶりだったんですか~
知らないギザミ変種って(-。-;)
もしかしたら、衝撃?の特異個体のかな??
   
> 久しぶりにブログを覗くと、SR武器が増えて上がってますね
> 太刀は・・・ないですねw

毎日特典があるので、SR200を超えると次々にとってますね~
太刀? 太刀ってなんですか?www

> ティガ100戦とか凄いですね
> HCのラージャンとかどんだけ強いんだろ

ティガ100とか異常ですwww
HCラージャンは、強いですよ~^^;
理不尽な攻撃で、それでなくてもガンスと相性悪いし^^;

> まだまだ見てない景色がいっぱいありますね
> ・・・鬼神てまだ上があるんですか?orz

鬼神の天の素材が出るクエを司令官と
首を長くして待ってるんですよ~(´・ω・‘)
いつになったら来るんだろう。。。
    
> 私はようやくHR400超えての~んびり狩していますよ

おおおお~!
ついに400ですか~
こちらの世界(秘伝)まであと、ちょっとですね~
お待ちしておりますwww

> 今回の狩人祭は同じ蒼組ですね
> 楽しんで狩しましょう♪

同じ負け組でしたね(-。-;)
残念~><

> PS.牛角は美味しかったですか?w私は3年ぶりにガストに行ってきましたw

牛角はおごりだったし、おいしかったですよ~^^
ガストは私も行ってないですね~^^;
前はもっと行ってたようなw
[ 2012/08/01 10:06 ] [ 編集 ]

Re: まささん

おはようございま~す^^

> こんにちわ。お久しぶりです。シクレそっちのけで、優先依頼に行ってます(笑)

そ、そうなんですよね(-。-;)
シクレより優先依頼の自由区でしたねwww
お祭り盛り上がってない><
HC化できないシクレ ガノ亜種とか
募集がまったくなかったらしいです^^;

>なんか凄い勢いで紙たまるんですが、これでいいのかな? 5着目がもう少しでフル強化終わるます(笑)【ラピス、マリン、ペリ、アメジ、ラズライト】

ちょwww 何やってるんですかwww
あ、でも同じ秘伝の紅白 アメジとラズライトとか
片方をロビー片方をクエスト用とかにすると
良いことがあるとかないとか???
そんな噂は聞きますね~
ガンナーの方は知りませんが。。。

>次、スピネルに行きたいんですが、HCチケが、やばくなってきてるので、いよいよHCチケ集め!?やらなきゃ(泣)

スピネルは良いですね~^^
HCチケ?なくなるんですか~アレ^^;
私は、まだ2段?位あったような(-。-;)
HCクエに行くのが少ないんだ^^;

うちの団に4鯖から移籍?してきたフレさんがいて
もう、HR999になってるけどw
HR500以下のときは、一緒にクエに行くと
HCチケが1回に9枚出てたので、たくさんストック出来ましたね~

>本当に紙集めオンラインですよ(泣) これでいいのかな?MHF… めもさんは、つぎの秘伝は何にするの!?

今度は覇種チケットも出たりしてwww
秘伝?武器種かな?
正直、残りはなんかどれでもいいような。。。
秘伝防具の方は、ガンランスのほうを頑張って進めてますよ~
マイミッションも、頑張ってますよ~^^
[ 2012/08/01 10:22 ] [ 編集 ]

Re: まささん

> こんばんわ。 毎日暑いですが、お元気ですか?

こんにちは~^^ 暑いですね(-。-;)

> 秘伝防具は一段落ついたので(スピネル、クオーツは素材はあるので、まったり集めます)

落ち着きましたか。。。

>ラビィに通ってます(笑) 最近のラビィは高速で、野良だと百万いかないことも多くて(97万とか)

ラヴィも行ってないな~^^;
狩人珠の強化があと1段階なんですけど
CPが足りなくて(-。-;)
でも、好きじゃないんですよw
壁に攻撃してるみたいでw

>あと少しが欲しくて… 開拓遊び、始めました(笑) いや~、これキツいですね(笑) ま、ゆっくりやっていきます!

開拓は、まったく手をつけてません><
今度、欲しい素材があったら
まささんのMAPに行こうw

> めもさん、夏バテに注意!

ありがとうございます^^
まささんも お気をつけて^^

[ 2012/08/01 11:06 ] [ 編集 ]

黒レイアのガンランス、きましたね! よかったね(嬉)
[ 2012/08/01 14:44 ] [ 編集 ]

Re: まささん

> 黒レイアのガンランス、きましたね! よかったね(嬉)

は~い^^
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ガンランスだけかな~ 追加は?
[ 2012/08/01 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/735-2e423db5










