
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】緊急!黒レイア第3の武器 ガンランス

メンテ明けに 今まで片手剣と大剣しかなかった

アンノウン こと 黒レイアの武器に

私の(お前のじゃないw

ガンランス が追加された~きゃっほ~

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!



あまりにも嬉しいので、ひとつ飛ばして

記事差し替え~w


mhf_20120801_151843_890_R.jpg




詳細は続きから







素材は 片手剣とかと変わらないのかな?

黒レイア素材で作れるガンランス 

レザーヌⅠ → レザーヌⅡ 

mhf_20120801_154304_031_R.jpg mhf_20120801_154336_375_R.jpg

→ レザーヌⅢ → 刻竜銃槍【猛火】

mhf_20120801_154354_375_R.jpg mhf_20120801_154414_250_R.jpg

刻竜銃槍【爆炎】

mhf_20120801素材

刻竜銃槍【流水】

流水

刻竜銃槍【轟雷】

轟雷

レザーヌⅠ → Ⅱ → Ⅲ → 刻竜銃槍【猛火】→

→ 刻竜銃槍【爆炎】→ 刻竜銃槍【流水】→ 刻竜銃槍【轟雷】

と、雷属性になります^^
他の武器と同じでループして行き
爆炎にするのに、尻尾がいります (´・ω・‘)

※ あまりに黒レイアガンスで検索してきていただいてるので
  ループ図を追加しました。

刻竜


属性値は 1000です(片手は1500)

memoryの装備 雷属性強化【大】 と 属性攻撃強化 つけて

1320 になりました^^

そして、もうひとつ^^b この武器

拡散Lv5 です

えっ? か、拡散か~ (´・ω・‘)

通常じゃないのね。。。。。



あと、噂の天嵐防具?
剣士のブリッツを持ってたので強化素材見たら

mhf_20120801_160436_218_R.jpg

こんな感じでした~^^
下位のキリンと下位のクックの素材ですね~

無印からブリッツFになると、回避性能が

+4 → +5 になります。
あとは変わらなかったです
そして、FにしてLv7までの強化素材が
すべて、1~3個のHC素材だそうです(*゜ロ゜)ハッ!!
さてさて、何個持ってるのやら。。。(-。-;)

では、またね~



[ 2012/08/01 20:57 ] MHF | TB(0) | CM(4)

こんばんは

刻竜銃槍きましたねぇw自分は残念ながら尾が足りませんでした(´Д⊂
天嵐防具はブリッツとナズチのいくつかの部位作るかなぁ(証集めないと(;^ω^))

では、また~

近況 前回のお祭り勝っちゃいました…188差で火曜夜あっちがシクレだったのに(-_-;)(ハンターキャリアも金杯になりました)
巨大魚杯はウスアジ4位でしたw(実は釣った魚3位の人と同じ大きさo(TヘTo) くぅ)
[ 2012/08/02 19:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/05 13:12 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

おはようございま~す^^

> 刻竜銃槍きましたねぇw自分は残念ながら尾が足りませんでした(´Д⊂

いや~w 鱗1枚で生産だけでいいかと。。。w

> 天嵐防具はブリッツとナズチのいくつかの部位作るかなぁ(証集めないと(;^ω^))

天嵐防具はどうなんですかね~
生産はしたほうがお得ですけど、強化素材がね~w
スロット3つは遠いですね~^^;
ナズチの証は残念ながらw たくさんあるガンサーですw

> 近況 前回のお祭り勝っちゃいました…188差で火曜夜あっちがシクレだったのに(-_-;)(ハンターキャリアも金杯になりました)

あれ~^^;あ、miniさん3鯖か~^^;
2鯖と勘違いしました^^;
ハンターキャリア?なんだろう^^;

> 巨大魚杯はウスアジ4位でしたw(実は釣った魚3位の人と同じ大きさo(TヘTo) くぅ)

え~すごいじゃないですか~公式見てこよう~
((((( ( (ヽ(;^0^)/
miniさんって名前じゃないんですね~
3位の人はお知り合いなのかな?
サイズはあとからわからないですよね
あ、3位だと魚杯もらえたんですね~
残念>< 同じサイズで3位と4位って
どうしてなんだろう。。。2番目に釣ったのとか?

次回、勝ちネコも頑張りましょう~^^

[ 2012/08/06 10:45 ] [ 編集 ]

Re: まささん

あれ~秘密のコメントになってますよ~w
(間違えと勝手に解釈w
こんにちは~^^

> こんにちわ。開拓遊びは無事、旗5になりました(笑) 5万ボーナスうまうまです(喜)

お~^^ すごいじゃないですか~^^
今度、素材集めにMAP使わせてもらおうっと^^

>ラビィを壁殴りと言ってる時点で、ぁ、めもさんは、ラビィ行ってないんだな?って、思ったよ(笑)

たぶん、すごい少ないと思いますよ^^;
CPを集めるためと、SR上げ。。。
あ、でもラヴィのガンナー腕を作ったので素材集めも
極めればきっとおもしろいのかもしれませんね~
途中で、音行きましょうか~? とか言われるけど
ぜんぜんわからないです^^;

>ま、人それぞれ楽しみ方違うから、でも、そのうちラビィ楽しい!って、なるかも? 今のオレみたいに(笑) ラビィ、めちゃくちゃ楽しいよ! 始めは進化武器のために、行ってたんだけどね(笑)

私も進化ガンランスがLv98まで来てるのと
狩人珠の最終強化までにCPが足りないのとで
ラヴィに行かないとです><
お祭り明けたら、行ってみますね^^
[ 2012/08/06 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/736-c2174fcc










