スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】今更ですが53回の狩人祭の結果(-。-;)

黒レイアのガンランスの記事を入れたので

あまりにも、周回遅れ風になっちゃったo(〃^▽^〃)oテヘ♪

毎日暑いですが みなさんいかがお過ごしでしょうか~?



ま~黒レイアガンランスが拡散で良かった?w
これが通常だったら、生態系全体が崩壊するからね~
と、強がりはこのへんにしてwww

前回の記事の前にあった記事の?
お祭り&近況報告を
今更感たっぷりだけどw 
お知らせします~^^

お祭りのほうは、蒼組で参加して

負けました(´・ω・‘)ショボーン

帝国の。。。じゃなかったAさんの逆襲にあってるようですwww


続きから







mhf_20120727_232659_828_R.jpg


ま~入魂はこんな感じでした~

どうなんだろう、今回のお祭りって
盛り上がってない?というか
シクレ<優先依頼 だったような~(-。-;)
うちの団は相変わらず、上位猟団でw
努力賞をもらってます^^

シクレで 「轟竜、大暴れ」 っていう猟団クエ
団員のみで雪山でティガ討伐で 40魂だったかな~
ホルクの「キケン大好き!」を使っても
BCや山のふもとからスタートってのがあって(-。-;)
そんなときの為に、こっそりとポーチにあのアイテムを。。。

ちゃらら らちゃら~♪ ホルクの呼び声

団のスピカさんと一緒に行ったんだけど、スピカさんが
ティガのエリアに到着したのを見て さっそく使ってみた^^

mhf_20120721_175824_843_R.jpg

危ないからwww

いきなりティガの真下に飛んできたよ(;^_^A アセアセ・・・
これで 乙ったら使った意味がなかったwww

前回のお祭り3倍ポイントでうかれてたけどw
上限が 12,000ポイントだったからね~
3日目くらいでカンストしてたんじゃないかな~

そうだ! あとね


mhf_20120726_100437_156_R.jpg

また 一発屋しちゃった/(^o^)\
月曜日の14時で終わりだと思った巨大魚杯が
祭日のからみで、火曜までと団員さんに聞いて
仕事中のお昼休みに、ボーナス特典の納品で潮島に行って
3匹ほど釣ったら 41位にo(〃^▽^〃)oテヘ♪
何センチかも覚えてない^^;


とまぁ~報告してる現在 
次のお祭りの登録祭になってるんだけどね~
今回は勝敗関係なく 勝ちネコです
一応 蒼組になりました~^^

毎日、暑くて夏バテや疲れで
風邪をひかないように
適度に、狩りを楽しみましょう~^^
では、また~


[ 2012/08/06 11:03 ] MHF | TB(0) | CM(6)

こんばんは

砲撃タイプって通常の方がいいのですか?(ガンスSRとったばかりで無知なんですよね自分)
珍しくmemoryさんより入魂数多い(5600ぐらいでしたw)
シクレで復帰玉の替わりにホルクの呼び声使おうとして雑魚に邪魔され続けたのが記憶に残ってたり…(T▽T)
それにしてもSSの出現場所が怖いw
お魚さんまた1回でこれとはw凄いです><

では、また~

追記 前回のコメですがウスアジ3位の方が猟団のブログでSS付きで報告されてたんですよねぇw(その時点でその方が2位)今回も釣ってますがでかいの来ないorz
[ 2012/08/06 19:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ。 黒レイアガンス、すでに壊れてますよ(笑) 秘伝さんなら非火事場でHC剛ガロンの嫁さんが4発とか、剛ナナ適当で4ラスタとか(呆) めもさん、寄生するから呼んでくださいね(笑)
[ 2012/08/09 19:03 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

おはようございま~す^^
世間様がお盆休みとかわけのわからないこと
言ってますが、私は仕事ですwww

> 砲撃タイプって通常の方がいいのですか?(ガンスSRとったばかりで無知なんですよね自分)

いえいえ、そういうわけではないですよ^^
属性値が高いガンスだと、HBにして属性砲撃
これを連撃砲にしたときに、装填数の多い通常(5発)が
良いというわけです。かの有名な 雷大ダンディは
通常型です(`・ω・´)キリッ
HCアカム変種などは、砲術神ガンス4で3ラスタでいけますが
こちらは地の型の拡散ガンスで 竜撃砲を足に当ててやってくださいw
アカムが、転びっぱなしですよ^^ ほっほほほほ~w
ついでに放射は? ガンス以外の人のPTに混ざる場合
一番まわりへの影響が少ないです。細く遠くへ。。。
というイメージですw

> 珍しくmemoryさんより入魂数多い(5600ぐらいでしたw)
> シクレで復帰玉の替わりにホルクの呼び声使おうとして雑魚に邪魔され続けたのが記憶に残ってたり…(T▽T)
> それにしてもSSの出現場所が怖いw

いやいやwww いつもminiさんのが
上でしょう^^; 何言ってるんですかwww
雑魚に邪魔? あのモドリ玉使おうとしたら
ギアノスに邪魔されるみたいにかな~?w
あの出現場所はないですよ~
まったくホルクってば、何を考えてるんだか\(`ヘ´#) /

> お魚さんまた1回でこれとはw凄いです><

> 追記 前回のコメですがウスアジ3位の方が猟団のブログでSS付きで報告されてたんですよねぇw(その時点でその方が2位)今回も釣ってますがでかいの来ないorz

なんか、ときどき釣り仙人が私の中に
降臨するんですよね~w
ホント!持ってるな~私w(運)ってねw

なるほど~調べてみたら同サイズの場合
先に釣ったほうが上?になるのかな^^;
でも、3位と4位は大きな差ですね><
なんか魚杯的に。。。

ちなみに今回の統一王者決定戦では
そ~と~釣ってますよ~
最終日だけですが、その日の夜全部を
釣りに費やしました(`・ω・´)ゞビシッ!!
でも、順位とかランクとかの更新が
もう、終わっててランクとか
全然わからないんです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[ 2012/08/13 09:20 ] [ 編集 ]

Re: まささん

おはようございます~^^

> こんにちわ。 黒レイアガンス、すでに壊れてますよ(笑) 秘伝さんなら非火事場でHC剛ガロンの嫁さんが4発とか、剛ナナ適当で4ラスタとか(呆) めもさん、寄生するから呼んでくださいね(笑)

前回の記事で、(`ヘ´) フンダ!!! 拡散じゃん(`ε´)ブー
とか、言ってましたが
昨日、初めて水大流水で HC上位のノノ(優先だったのでw)に
行ってみたんですが。。。
非秘伝(水大+属性強化+砲術神)で
1、2ラスタでした><b
これは、もう全部の属性集めないと^^b
[ 2012/08/13 09:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(´・ω・`)ノ
    
今回の祭りは勝敗関係ないから、逆にフレから「行っとけ!」て無理やり連れ回されたvitaですw
    
おがげで?HRも500超えますた~♪・・・
しかし下位武器が無いためにイベント武器を使うとは思ってもみませんでしたよw
(´・ω・`)=3
    
ホルクのアイテムは便利そうですね
「ちょっwおまっw」って声が聞こえてきそうな絵ですねwww
    
巨大魚杯、2桁ランクインおめでとうございますw
ホント何かスキルが発動してるかのような業ですねw
    
いまちょうど黒レイア来てて、みんな頑張ってますね
私も少しずつSR上げていこうと思います

     
memoさんもクーラーなどで風邪を引かないで下さいね
それではまた(*´▽`*)ノ”
[ 2012/08/17 22:17 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^
    
> 今回の祭りは勝敗関係ないから、逆にフレから「行っとけ!」て無理やり連れ回されたvitaですw

勝敗は関係なかったものの こっそり負けてましたw
なんか連敗続きですo(〃^▽^〃)oテヘ♪
    
> おがげで?HRも500超えますた~♪・・・
> しかし下位武器が無いためにイベント武器を使うとは思ってもみませんでしたよw
> (´・ω・`)=3

おおお~おめでとうございます^^
いよいよ秘伝書持ちですね~
イベント武器も最近では すごいのが
たくさんありますからね~
ガンランスでは知らない人がいないくらい有名な
「ダンディ・ダンディ」も
イベント武器なんですよ~
    
> ホルクのアイテムは便利そうですね
> 「ちょっwおまっw」って声が聞こえてきそうな絵ですねwww

そうですよ(-。-;) あれで乙ってたら。。。
なんの意味もないところでしたw
    
> 巨大魚杯、2桁ランクインおめでとうございますw
> ホント何かスキルが発動してるかのような業ですねw

ありがとうございます^^
今回は一発屋じゃないんですよ~
すごい釣ったんですから(`・ω・´)ゞビシッ!!
    
> いまちょうど黒レイア来てて、みんな頑張ってますね
> 私も少しずつSR上げていこうと思います

黒レイア来てますね~
HCになってさらに強くなって帰ってくるようです><
     
> memoさんもクーラーなどで風邪を引かないで下さいね

ありがとうございます。
私は、ものすごく元気はつら~つ!なんですよ~
vitaさんも風邪ひかないように~

[ 2012/08/20 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/737-3b7289ac










