
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】はいはい、褒めたい人は一列に並んで。。。

第54回狩人祭

勝ちネコからの挑戦状 が終わりました~

みなさん お疲れ様です(#^_^#)

総入魂数は 2億4千なんちゃらと

2億5千には届かなかったけど

頑張ったよ、うん!



今回は勝ち負け関係ないけど。。。
こっそり、また負けてたよ((;゚Д゚)
こりゃ、ホントお祓いしたほうがいいねw
プロ野球やサッカーの監督だったら
責任とって辞任するレベルだよwww


狩人祭と公式狩猟大会の報告は続きから










入魂の方は、こんな感じでした~


mhf_20120815_185813_890_R.jpg


なんかね~入魂数をジャストとかゾロ目とか。。。
な~んも出来なかったo(〃^▽^〃)oテヘ♪
おもしろくも、なんともない数字でごめんなさい^^;

今回は 213位 でした~
あれ、いつもどれくらいだっけ^^;
負け続けてたので、証がいっぱいあったけど
勝ちラオに少ししか行かなかったw
NEW装備だったんだけどね~

攻撃力UP【大】,激運,水属性攻撃強化【大】,反動軽減+2,見切り+2,火事場力+2,
装填数UP,装填速度+1,最大数弾生産,高速剥ぎ取り&採取

こんなスキルで カフも含めて全部非課金だと思うよ^^


そうそう~今回頑張ったのが 公式狩猟大会

統一王者決定戦


ヒレナガ

1位じゃない 101位です^^;
でも全鯖だからね~頑張った(*゜▽゜)ノ サイズは
19cmちょいだったかな~忘れちゃったw
鯖別だと。。。

hire_R.jpg

19位なのに全鯖だと100位に入れないんだ( ̄д ̄) エー

他のお魚も鯖別で 全部300位以内に入ってた(*゜▽゜)ノ
(見にくかったら クリックで拡大)

kajiki_R.jpg

kire_R.jpg


んで、韋駄天の 極龍高速討伐! にも挑戦w

gannsu_R.jpg


すいません(-。-;) Cランクでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そもそも ルコにガンランスで行ったことあったっけ?w

と、いうわけで 入賞賞品がすごいよ^^

鯖別
上位100位 匠チケット+ハーフチケット+猟団ポイント(100P) 1セット
上位300位 匠チケット+ハーフチケット 3セット

全鯖
101~300位  ポルタチケット桜×50+ギルドへの推薦状×50+ハーフチケット白×5 1セット
501位~1500位 ポルタチケット桜×10+ギルドへの推薦状×10 3セット

なんか memoryってばw
すごい 頑張った~ 褒めてもいいんだよ~^^



ま~そんなこんなで 
今は なわパリに行ってます~
では、また~((w(^∇^)w))バイバーイ






[ 2012/08/25 12:30 ] MHF | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

勝ち猫だし勝敗はどうでもいいでよね~(負け犬装備配って欲しいなw)
ついに1万((((;゚Д゚))))…自分11300でした…ハイジンデハアリマセン
釣り101位って惜しい><でも鯖別19位ってすごw(こちらはカジキSランク釣って鯖別18位でした)
今回推薦状がうまうまでしたねぇ。
では、また~(こちらもなわパリいってきます)
[ 2012/08/25 12:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪vitaです
(・∀・)ノ
狩人祭お疲れさまでした。私の入魂はMemoさんの足元くらいしかないですねw
公式狩猟も上位ランクインとは凄いですね!
(>_<)おめでとうございま~す!
報酬も沢山貰えていいですね♪
パリプリが絶滅しない程度になわばりしてくださいねw
では、私も今から少しだけ、なわばり行ってきま~す
/(>_<)
[ 2012/08/26 02:49 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> 勝ち猫だし勝敗はどうでもいいでよね~(負け犬装備配って欲しいなw)

そ、そうですよね^^; 地味に負けててもw

> ついに1万((((;゚Д゚))))…自分11300でした…ハイジンデハアリマセン

おおお~w 1000違いでしたか^^
やっぱり、時代は300ですよね~www

> 釣り101位って惜しい><でも鯖別19位ってすごw(こちらはカジキSランク釣って鯖別18位でした)

ということは? カジキは100位以内に入ったのかな?
おめでとうございます~^^
私も、もうちょっとだったのに~

> 今回推薦状がうまうまでしたねぇ。
> では、また~(こちらもなわパリいってきます)

なわパリが終わって、今はHC黒レイアかな?
頑張ってください~振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

[ 2012/09/07 10:52 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^ノ

> 狩人祭お疲れさまでした。私の入魂はMemoさんの足元くらいしかないですねw

シクレやりまくりましたからね~^^
出来る範囲でいいんですよ~^^

> 公式狩猟も上位ランクインとは凄いですね!
> (>_<)おめでとうございま~す!
> 報酬も沢山貰えていいですね♪

今回は、すごい頑張りましたよ><b
あ、vitaさん 褒めてもいいんですよ^^
さ~さ~w

> パリプリが絶滅しない程度になわばりしてくださいねw
> では、私も今から少しだけ、なわばり行ってきま~す

根絶やしにしてやりましたよw
でも、ガンスで行くと無破壊でそーっこで
倒しちゃって^^; 
団の人と行ったのですが、弓を持ってました^^;
ははははっw

黒レイア頑張ってますか~?
SRなvitaさんを今度見に行かないと^^b

[ 2012/09/07 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/740-1fc62feb










