
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】迫りくる恐怖!もうあなたは逃げることは出来ない?

お金がない~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

リアルでもお金はないけどw
F5に入って、武器やら防具の強化がたくさん
今は。。。

素材があっても強化できNEEEEEEEEEE!!

そんな状態です (´・ω・‘)ショホ゛ーン
お金救済クエを早く~w

そもそも秘伝防具作成から大量のお金が
消費されてたんだけど
ワダツミの腰が3スロ(FのLv7)になるまでに

約 585万Z

長い間沈黙していた ベルFXやルコFXが
一気に FX→HC→HS に強化
FX→HC 素材はあるとしても
ベルは最後の素材が実装されてないのでルコで

約 119万z

HC→HS 約 357万z


無理だって~www

そして、memoryがお金がない理由は。。。


あの武器が。。。









そう 無属最強となった 覇種武器

弩岩獄銃槍【突放撃】

今まで無属最強と言えば
イベントの ブラフマーストラ
攻撃力 644で通常のLv4 会心がマイナス50
このイベント武器は素材がマゾいのと
マイナス会心やら斬れ味の関係で敬遠してたw
で、memoryのなかでは
アルゲンガンスの ジルバスロトフ が
無属最強ってことになってたw
注意)アペカムトルム もあるけど斬れ味最悪><

で、今回の 突放撃

通常Lv6 攻撃力667 会心15 スロ3

堂々の 無属最強のガンランスに^^
これは、作らないと^^b

mhf_20121029_094623_593.jpg

作っちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

秘伝防具装備時には 
表示攻撃力が 938になってたよw

弩岩銃槍【撃】生産 110万z
→【払撃】 強化 140万z
→【薙撃】 強化 275万z
→【突放撃】 強化 555万z

合計 1080万z

た、高いよ~((;゜Д゜)

これ作るために、ソロで逆襲ガノトトスや
逆襲ディアブロスに通いましたwww
デイリーだって一攫千金クエに
激運で行ってるんだよ~(-。-;)

そんなこんなで、他の防具の強化は
お金待ちの状態です(*⌒∇⌒*)テヘ♪


その他にF5で変わったラスタの仕様の関係で
ラスタ装備を新調したよ^^

mhf_20121028_002223_500.jpg

また、メイド風SPに戻した~w
というのも、すっかり忘れてたけど
SP珠って強化出来るじゃんw
奇種狩猟書と奇種貢献晶があればね
で、奇種めぐりしてきた^^b

力投珠SP 投擲10 砲術10
→力投珠SP・改 投擲10 砲術15 ナイフ使い10
力投珠SP・真 投擲10 砲術20 ナイフ使い20 強肩10

強腰珠SP 耐震15 特殊攻撃10
→強腰珠SP・改 耐震20 特殊攻撃10
強腰珠SP・真 耐震25 特殊攻撃10

両方とも真に強化してきたよw
で、まったくの自己満足ですが

超高級耳栓 気絶無効 麻痺無効 耐震+2 砲術王
格闘王 スローイングナイフ+2 投擲技術UP
強肩+2 (餓狼)


片手剣なので、砲術王は意味ないけど^^;

こんなかわいいだけが取り柄のw
悪魔なラスタは いかがですか?
今なら、空きがありますよ~ん

あ、悪魔な。。。と言ったのは
理由があって
memoryのラスタと契約した人は。。。

(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ





[ 2012/10/29 12:45 ] MHF | TB(0) | CM(6)

こんにちわ。突放撃、俺も作りました!カッコいいし、強いですよね!! んで、週末のたっぷりに合わせてプレ入れて、特デュラ行く予定だったのですが、赤亀ガンス制作のために、HCやら覇種やらを、ガンランス担いで行ってたら、SR270が…!? 二日でSR999に|( ̄3 ̄)| 覇種なんて、一回で13万くらい入るんですよ(驚) 紙もいただけるし(笑) 赤亀いるうちに、全武器あげちゃう? ちなみに、覇種防具着ると、赤亀ガンスで、攻撃力が1000超えます(驚) 秘伝さんだと、どーなるんだろ(>_<) お金稼ぎは、逆グラ待ちです(泣) ディアも行ってますが、ヤツは潜りすぎ(怒) あ、めもさんは砲皇だから、逆グラは楽チンだね(笑) 俺もラピスあるから、楽チンだよ(^w^) 早くこないかな~。
[ 2012/10/30 09:06 ] [ 編集 ]

こんばんは
また少しやる気になってきてました
レスタもいることもあるけど
秘伝の次の覇種防具を作って行こうと思います
メモリーさんもそうかな?

ではまた覇種防具完成の更新を
楽しみにしています。
[ 2012/11/04 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ。やっと、いろいろ落ち着いたので、ガンランスの秘伝を目指します! まずはmm90まであげなきゃ(泣) ぁ、めもさん、天集めは、何がオススメですか?優先だと、デュラかなぁ? 秘伝がないと、ガロンは行けないよね?でも面倒くさい極が、フルババヒプのおかげて、かなり楽チンになりました(喜) がんばろ(^O^)/
[ 2012/11/13 20:13 ] [ 編集 ]

Re: まささん

こんにちは~まささん

> 突放撃、俺も作りました!カッコいいし、強いですよね!!

カッコいいですよね~^^
ゴツゴツしててw

> SR270が…!? 二日でSR999に|( ̄3 ̄)| 覇種なんて、一回で13万くらい入るんですよ(驚)

ちょwww 2日で700上げるって
どんな生活なんですか~w
13万も入るんですか~? ネカ?

> 覇種防具着ると、赤亀ガンスで、攻撃力が1000超えます(驚) 秘伝さんだと、どーなるんだろ(>_<)

クエ行かないと、攻撃力がわかんないですよね~
でも、クエ行くと夢中で見てないしwww

> お金稼ぎは、逆グラ待ちです(泣) ディアも行ってますが、ヤツは潜りすぎ(怒) あ、めもさんは砲皇だから、逆グラは楽チンだね(笑) 俺もラピスあるから、楽チンだよ(^w^) 早くこないかな~。

逆グラですよね~^^ 逆ガノとかも行ったけど
釣りが失敗したりで(-。-;)
水大流水で逆グラでお金稼ぎですよ~
そうそう、弓も早いですよね~
[ 2012/11/15 11:46 ] [ 編集 ]

Re: 刻竜銃槍 さん

こんにちは~刻竜銃槍さん

> また少しやる気になってきてました
> レスタもいることもあるけど
> 秘伝の次の覇種防具を作って行こうと思います
> メモリーさんもそうかな?

次の目標が出来てなによりです^^
そうですね~なんかキャンペーンのために
覇種防具作ってますね~><
ガンランス以外の装備で使うので
今一つ、やる気が起きないですけど^^;

> ではまた覇種防具完成の更新を
> 楽しみにしています。

は~い^^
覇種防具の記事ですか。。。
考えておきます~^^
[ 2012/11/15 11:49 ] [ 編集 ]

Re: まささん

こんにちは~まささん

> ガンランスの秘伝を目指します!

おお~^^ そうですよ~砲皇ですよ^^

> mm90まであげなきゃ(泣)

あ、急激にSRが上がったからMMが
たいへんなんだ><

> 天集めは、何がオススメですか?優先だと、デュラかなぁ? 秘伝がないと、ガロンは行けないよね?

天は初期生産の25枚以外を後回しにするってのも
いいですよ~^^
FXになってしまえば 天はキリン以外ならw
なんでも行けますよ~^^
最近のお気に入りは
剛錆・剛クシャ→龍大いたわり逆鱗の
頭ハメ 太刀や双と一緒に行ける^^
同じく頭で 水大いたわり流水で剛テオ
定番のガロンでは水大ヘビィさんとこに
混ざると好き放題やらせてもらえますw

ナズチやパリは非秘伝も楽勝だけど
優先じゃないですからね~
それより、キリンはガンサーはどうすればいいか
誰か教えて~www

> 極が、フルババヒプのおかげて、かなり楽チンになりました(喜) がんばろ(^O^)/

あ~その3種類は肉質がやわらかくなったんですよね~
まだ、行ってないので全然わからないです^^;
ガンスの極は、バサルやグラビ そしてアカムですね~^^
アカムの時は、求人区のお部屋に入っちゃってましたよ^^
頑張ってくださいね~^^
私は、もう紙集めいいや~www

[ 2012/11/15 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/744-d17e16f0










