スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】「ド」の数多くないない?www

((((・_・|コソコソ!|_-))))

え~と、第56回狩人祭も終わりました~

ついでに褒賞祭も終わってw

「フォワード応援コース」発売記念の

無料開放キャンペーンも。。。

終わってる(;゜ロ゜)ハッ



ま~いつも通りの遅い更新ですが...ψ(。。)...
振り返ってみましょう~(#^_^#)

まずはお祭りの結果。。。紅組は?

mhf_20121205_190034_250_R.jpg



久しぶりの 勝利v(*'-^*)bぶいっ♪

なんかすごーく負け続け続けてたような気がして
調べてみたら

昨年まで(第46回以前) 5勝2敗

今年に入ってから 3連勝して4連敗

今回勝ったので、9勝6敗ってわけね~

ちょっと負けが続いたからって
挫けないようにw 私がw


その他の狩りの様子は続きから









今回は、勝ちクエも充実してて(全部?w
どれがいるかいらないか、よくわからないので
(強化した方がいいのかってことねw)

ヴィネン、ブレオ、ストレガ、エクエスなどの
強化素材を集めておきました~^^
証、たくさん持ってたしね~

ど~でもいいけど、アイテムBOX内で
祭典の証や追憶とか、綺麗に並べてほしい
飛び飛びになってるんだよね(`ε´)ブー


そしてそして 狂喰無尽 覇種パリア
どんな感じだろう~って2日目から乗り込んできたよ~
当然、みなもと募集もあったけど
いやいやいや~w いきなりみなもとはないでしょw と、
もちろん迷惑をかけないように、根性と脱臭つけて
秘薬調合分まで持ち込んだよ~ 粉塵23個完備^^b
10戦5勝位だったかな~ 思ったより
呑竜の爛石 が出て 40個弱集まった
武器用と防具用集めないとね~
別の日に団員さんとフレさんで2回ほど行ったら
(Fコースとかで、すごいつまんなかったけどw)
石が集まったので。。。。

mhf_20121220_120733_140_R.jpg

ドドンガズドドドドドドドドン! 完成♪

ズドドンからの強化で 495万 なり~((;゚Д゚)
拡散で 最強かな~^^ 昔の大砲モロコシてきな?w

そんなこんなで、一応3種類の覇種の武器は完成してるね~

最近は突然、天嵐の導きクエが来たりw
剛ナズチの導きはおいしかったね~w
素材が出るのと、これ得なの?ってくらい
出ないのと、あるよね~
例えば、クシャの下位の素材が欲しいんだよね~
あれ?下位のクシャ行けばいいんじゃないの?w
でも、ついでに剛の素材も出るし。。。
どうしたもんか???

武器や防具を強化すると相変わらずの

お金がない ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
時間があったら、ネカフェに行って
お金でも集めたいところです(´・ω・‘)

秘伝も
ハンマー 太刀 ヘビィ と私の苦手?嫌い?な武器が
残りまして。。。。(-。-;)
仕方なく、ヘビィ始めました^^
年末年始のお休みに来るたっぷりで
3つとも、あっという間に終わらせちゃうもんね~w


そんな感じで memoryもぼちぼち頑張っております~
あれ、今年最後かな?w
もう、良いお年を?w
クリスマスも終わってないのにwww
では、また~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


追伸
前から嫌がっていた グークのお守りを作りましたw





[ 2012/12/20 14:22 ] MHF | TB(0) | CM(2)

おはようございます

F5は本当にお金かかりますねぇ(;´Д`)
自分も一列あったポルチケ桜が残り5枠程にw
お祭りはこちらも勝てました…まあ自分お仕事の時間とシクレが合わなくて団内でドべ争いでしたが(;^ω^)
呑ちゃんガンス名前すごいですねw値段も凄いですが。
コソ|д゚)<太刀も使ってみると楽しいと思いますよ。(F5で真いたわりスキルも実装されましたし)

では、また~

追伸 秘伝書最後に弓だったんですが…弓楽しい(*´д`*)
[ 2012/12/21 08:28 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

おはようございます~^^
あけましておめでとうございます。
更新が滞りがちですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _;)m

> F5は本当にお金かかりますねぇ(;´Д`)
> 自分も一列あったポルチケ桜が残り5枠程にw

お金かかりますよね~^^;
集めても、集めてもすぐなくなる~w
い、一列もあったんですか~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
けっこう、みんな集めてるんですね~
桜チケの在庫ほとんどなかったです^^;
剛チケもなくなりそうだったし^^;

> お祭りはこちらも勝てました…まあ自分お仕事の時間とシクレが合わなくて団内でドべ争いでしたが(;^ω^)

お仕事とかでイン率が低いお祭りもありますよね~
私も、1回ほとんど入れない予定のときがあって
団長代行してもらったときもありましたよ~
その時は、不参加にしようとしたんですけど
団員さんたちが、ちょっとでもいいから。。。と
甘えて、ちょっとだけ入魂した時もありました^^;

> 呑ちゃんガンス名前すごいですねw値段も凄いですが。
> コソ|д゚)<太刀も使ってみると楽しいと思いますよ。(F5で真いたわりスキルも実装されましたし)

最近になって、太刀を使い始めたんですよ~
私にとって、すごい嫌いな武器だったのですが
う~ん 奥が深いw
ちょっとハマってますw
ただ、力が入っててwww
左手の親指の付け根をつってます(-。-;)

> 追伸 秘伝書最後に弓だったんですが…弓楽しい(*´д`*)

弓もおもしろいですよね~^^
私は最後の秘伝はハンマーです。
ハンマー嫌いだwww

[ 2013/01/08 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/746-d65107bc










