
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】カネがなきゃ夢もない…住みにくい時代さw

新年あけましておめでとうございます

更新停滞気味のブログですが^^;

今年もよろしくお願いしますm(_ _;)m


あっという間に終わってしまったような
正月休みでしたが、振り返ると
今回は長かったんですよね~
曜日の関係で学生さん並に休んだんですよね~
実家にも帰らず(誰もいないのでw)
ちょこちょこと友達と逢ったりもしてましたが
フロンティアもけっこうやってましたwww

さて、今回の近況報告は

誰プレ2週間とか

うまEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

だってお金なかったんだもんw
2週間 お金集め中心にやってた~w
もちろん低SR武器の底上げや
新しいSRも取得したよん~
そして、最後の秘伝の

ハンマー始めました~^^

ハンマーが終わると 毎日特典の恩恵が
なくなるので、ちまちまと上げるつもりです~
ハンマー苦手だしw
全武器300まで上げて
全秘伝防具作っちゃおうかな~w
でも苦手武器で天とか集めるのたいへんかw

そんなわけで、続きからは
memoryの 2週間をどうぞ^^








ほとんどの時間 プレババに行ってたw
毎日特典もプレババ
暮れに1回ネカフェに行ってきて
数回だったけど、逆襲グラビモスに行ったら
1回で300万とかw プレネカ恐ろしいwww
レスタ付きで たっぽりデュラも行ったけど
すごい勢いで上がってたね~w

で、笛のSRが700を超えたので
集めておいた素材で 笛を生産強化

激楽打 おそらく 「げきらくだ」

mhf_20130108_102948_046_R.jpg

弩岩笛【打】 90万z 弩岩笛【強打】 120万z
ここまでは出来てたので、ここから

弩岩獄笛【連打】 狩猟笛魂・天x10 弩岩竜の真棘x2 弩岩竜討伐の証x20
225万z
弩岩獄笛【激楽打】 狩猟笛魂・天x15 弩岩竜の崩鱗x50 桜火竜の艶殻x1
445万z

合計 670万z ((;゚Д゚)


奉納舞 たぶん 「ほうのうまい」

mhf_20130108_102630_906_R.jpg

緋猛笛【歌舞】 75万z 緋猛笛【捧舞】 125万z
同じく ここから
ラー変の素材は手伝いに行って誰かさんから横取りw
HC剛ゴゴ素材は初日に連戦してきたw(7戦ほど

緋猛獄笛【納舞】 狩猟笛魂・天x10 跳緋獣の剛毛x1 金獅子の漆黒毛x1
230万z
緋猛獄笛【奉納舞】 狩猟笛魂・天x15 飛竜の砕爪x50
460万z

合計 690万z ((;゚Д゚)

2本で 1360万z (||゚Д゚)ヒィィィィ

桜チケット 272枚 (#`皿´) キー!

もう、武器が高級バッグとかみたいだよ~
高すぎるよ~ そのうち武器を担保にお金貸s。。。
ってか、高いお金出して作ったんだから
せめて 覇種武器に、もっとオーラをつけて下さいw
とくに笛は 全然オーラがないような(-。-;)

天嵐や覇種防具の強化にも大量のお金がかかるし
誰プレ中にプレババや逆グラ行ったって
桜チケの在庫は まったく増えません><

それに、覇種ドラが来れば、この前強化した 
天狼極銃槍【七星】 349万z のガンランスが

天狼極銃槍【白夜】 に強化出来るようになって

700万z 盗られるんでしょうとも\(`ヘ´#) /
桜チケ 140枚なり~w


さて、最後に誰プレ前と後(2週間後)を比べてみると

20090625154709adb.gif  SR 812  SR866
20090625154709adb.gif  SR 702  SR704
20090625154709adb.gif  SR 259  SR303
20090625154709adb.gif  SR 302  SR302
20090625154709adb.gif  SR 213  SR301
20090625154709adb.gif  SR 643  SR801
20090625154709adb.gif  SR 200  SR245
20090625154709adb.gif  SR 200  SR200
20090625154709adb.gif  SR 31  SR301
20090625154709adb.gif  なし  SR300
20090625154709adb.gif  なし  SR10


やりすぎかな~?w 
もっと、やってた人もいるはずw


それでは、また~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

      


[ 2013/01/09 14:19 ] MHF | TB(0) | CM(6)

あらためて、あけましておめでとうございます。
今年も仕事ちうのブログうp鮮やかすぎて素敵すぎます(☆∀☆)
こちらも仕事ちうにチェックしてますけどw

ネカヘまで行っちゃうなんて廃人ぽいw かっけーw

あ、あと今年もよろしくお願いします♪
[ 2013/01/09 15:32 ] [ 編集 ]

あけおめ~

今日からお年玉プレゼント配布しているようですので、たっぷりもらってください・・・

わたしは60枚とかもらいましたよ(*'ω'*)
[ 2013/01/09 22:01 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。今年も機会ありましたら、狩りにご一緒させてくださいね。 今晩は、19時にインして弾幕G集めてたら、いきなり落ちてインできず(泣) 覇ドラ行きたかった(泣) でも昨晩に300枚集めて、武器6種類は強化できましたよ。 求人区では、5ラスタくらいで回してて、Fコースの人が入ってきた時なんか、3ラスタでましたよ(驚) 求人コワイ!! 私はパールと根性スピでしっかり寄生(笑) あとは、ライトと片手とブリッツ強化分の150枚は、欲しいですね。 大剣は今回はパス。週末に頑張る! 今年もよろしくです(寿)
[ 2013/01/11 01:54 ] [ 編集 ]

Re: オトトさん

あけましておめでとうございますw
↑ すでにかなり間抜けなあいさつに(-。-;)

> 今年も仕事ちうのブログうp鮮やかすぎて素敵すぎます(☆∀☆)
> こちらも仕事ちうにチェックしてますけどw

そうだよ!同じ穴のなんちゃらだよw
仕事の時間のコメントだったw

> ネカヘまで行っちゃうなんて廃人ぽいw かっけーw

ネカもピンキリで 私が行くとこは
ちょっとばかり高いんだけど
オシャレなんだよね~
酷いとこはホント たばこと廃人臭がしますw

> あ、あと今年もよろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _;)m
今年1年 地震が来た時の地面をおさえる
雪が降った時の 通勤時のmemoryの安全確保
これだけは必須だからねo(〃^▽^〃)oテヘ♪
[ 2013/01/21 09:57 ] [ 編集 ]

Re: あけおめ~

Ai☆彡さん
あけましておめでとうございます。。。

> 今日からお年玉プレゼント配布しているようですので、たっぷりもらってください・・・
>
> わたしは60枚とかもらいましたよ(*'ω'*)

お年玉は、30枚でした(◎`ε´◎ )ブゥーー!
最初、30枚って出たとき多い!と思ってたら
ツイッターや他の人に聞いたら
少ない方でした(-。-;)
でも、団にさらに私の半分の人がいたから
よしとしようwww

今年も MHFとPSO2とよろしくお願いします(#^_^#)
[ 2013/01/21 10:00 ] [ 編集 ]

Re: まささん

こんにちは~ 今年もよろしくお願いします^^
すでに、メゼであいさつ済みですけどw

> 狩りにご一緒させてくださいね。

一緒に行こうとしたら、お互いに笛でした^^;
しかも、まささんはすでに大秘伝間近でしたw

>今晩は、19時にインして弾幕G集めてたら、いきなり落ちてインできず(泣)

なんか酷いことになってましたね~^^;
私は、仕事から帰ってきてキャラだけインしてあったのが
ラッキーでしたがw
自由区の募集も少なかったですよ~

>でも昨晩に300枚集めて、武器6種類は強化できましたよ。

すでに300枚ですかw 私はガロンのガンランス分で
嫌になりましたよ^^; あと防具分ちょっとだけ

>Fコースの人が入ってきた時なんか、3ラスタでましたよ(驚)

確かにFコースはすごいですよね~^^;
すごいだけに、ちょっとしたトラブルもありますね^^;
先日のことですが、募集文に
「暴れ術大」と書いてあるところに
F子「Fコースで参加よろしいですか?」
貼り主「術大です」
F子「術大よりFコースのが強いですよ」
貼り主「募集文に術大とあります」
F子「頑固な人だ。。。」
と、似たようなやりとりを何回か(-。-;)
めんどくちゃ~いw

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしま~す^^
ってか、まささん大秘伝ないのはあとどれ?w

[ 2013/01/21 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/747-8b9a00e8










