
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】良い子のみんなはマネしなry。。。

早いもので、この前

あけましておめ。。。と言ったと思ったら

もう3月((;゚Д゚)

そう、出会いと別れの春です(`・ω・´)



さてフロンティアのほうはと言うと。。。

また誰プレ来てたwww

そんなわけで、ビフォーアフター♪

20090625154709adb.gif  SR 878  SR 887
20090625154709adb.gif  SR 704  SR 704
20090625154709adb.gif  SR 303  SR 303
20090625154709adb.gif  SR 319  SR 366
20090625154709adb.gif  SR 340  SR 502
20090625154709adb.gif  SR 840  SR 923
20090625154709adb.gif  SR 304  SR 304
20090625154709adb.gif  SR 200  SR 302
20090625154709adb.gif  SR 301  SR 301
20090625154709adb.gif  SR 311  SR 311
20090625154709adb.gif  SR 303  SR 304

ご覧のとおり、きたるG級試験?SR999の武器は
笛狙いです(`・ω・´)キリッ 
でも試験がソロだったら、笛はきついな~w
それと、弓の練習を兼ねて SRをガンガン上げました^^

貧乏人なので、ただに弱く
いつもより、よりハードに誰プレを頑張ったよ(-。-;) 
特に最終日に上げそこねていた、片手剣を
プレババ推薦状持ちで1晩でSR200→300にwww
プレババにラスタと80回行きましたo(〃^▽^〃)oテヘ♪
あ、ときどきは団員さんも手伝ってくれたけどw


G級キャンペーンのお話はつづきから(*^^)








.:.・★:.;覇種連続迎撃戦.*.:.・☆:.

ようやく6種類の覇種が出そろいました~
難易度とかは関係なく 見た目では

ラスボス 覇種テオが好きです~♪

狩猟が楽しめたのは 黒レイアかな~^^
オディバ、パリ、ヴォルは楽しくはなかったw

4月17日にMHF-Gにアップデートしたときに
G級武具の生産券?がもらえるキャンペーン
これってさ~武器はいいとしても

防具ってみんな同じ見た目なの?

制服みたいで嫌なんだけど。。。(-。-;)

ま~もらえるものはもらうけどねw
とりあえず、キャンペーン用?欲しかったもの?
に、かかわらず作った武具を整理してみました

覇種オディバトラス

弩岩獄銃槍【突放撃】 ガンランス
弩岩獄笛【激楽打】 狩猟笛
怒髪獄絶弓【千本桜】 弓
 

オディバFXメイル Lv7 剣士・胴
オディバFXグリーヴ Lv7 剣士・脚



覇種UNKONOWN (黒レイア)

刻竜獄銃槍【流水】 ガンランス
緋猛獄笛【奉納舞】 狩猟笛
ネブラダ・ライリス ランス


リルスFXレジスト Lv6 ガンナー・胴
リルスFXコート Lv6 ガンナー・腰
ウィンドFXハディ Lv6 ガンナー・脚



覇種パリアプリア

ドドンガ・ズドドドン ガンランス
ドドンガ・ヴォイド 弓


ワダツミFX【丸帯】 Lv7 剣士・腰
オカミFX【丸帯】 Lv2 ガンナー・腰
オカミFX【具足】 Lv2 ガンナー・脚



覇種ドラキュロス

天狼極銃槍【白夜】 ガンランス
真冥雷獄笛【翡翠】 狩猟笛


ブリッツFXアーム Lv6 剣士・腕
ブリッツFXベスト LV5 剣士・胴
ブリッツFXグローブ Lv5 ガンナー・腕



謎の覇種 (金銀ヴォルガノス)

怒髪獄大鎚【豪浪】 ハンマー
☆他に作るものなかったからと言ってなぜにハンマーを?w

アルゴルFXレジスト Lv4 ガンナー・胴


覇種テオ・テスカトル

アグィラ=ダオラ 弓

☆そして素材の炎王龍の灼翼50枚は集めてあるけど
 はたしてこの武器どうよ?w
 と、悩んで作ってないのは フォルテFフェネシア
 ゲージを見ていただけるとわかると思うけど
 覇種防具で覇種へ行ったときには、ものすごい長い
 白長ゲージに でも秘伝だったら?

フレイムFXガード Lv5 ガンナー・腕



以上です^^ノ 
けして、お勧めではないですw
ってか、むしろ良い子のみんなはマネしry。。。


そんなこんなで、また誰プレが来てて
MHF-G先行テストにも当選しました^^
また、Gの記事がかけるよう
頑張ってみます><b ひじゅきき?w




[ 2013/03/14 12:33 ] MHF | TB(0) | CM(2)

こんにちは。F、終わりましたね(泣) 昨日から、Gが始まってますが、私は、今日からです(笑) でも、すぐに緊急メンテという(泣) メモさんにはFではお世話になりました。またGでも、宜しくお願いします。 ps見かけたら、声かけてくださいね(笑) 私、メンバー表あまり見てないので(笑) とりあえず、何から手をつければ良いのか? よく分かってません(笑)
[ 2013/04/18 09:54 ] [ 編集 ]

Re: まささん

おはようございます~^^
このような放置ブログに足をお運びいただき
ありがとうございますm(_ _;)m
MHFのまるっとと仕事が忙しくて^^;
記事を更新できなくて(-。-;)

>Gが始まってますが、私は、今日からです(笑) でも、すぐに緊急メンテという(泣)

今日からでしたか^^ 
あ、10時からメンテに入りましたね^^;

>メモさんにはFではお世話になりました。またGでも、宜しくお願いします。 ps見かけたら、声かけてくださいね(笑) 私、メンバー表あまり見てないので(笑)

いえいえ、こちらこそお世話になりました~
アドバイスもいただいてたし、私の方がお世話になってます
自由区とかで一緒になりましたよね~
お互いに別のクエに行ってるので、挨拶しかできてないけど^^;
偶然、同じPTにも入りましたよね~w 私はMMでw

>とりあえず、何から手をつければ良いのか? よく分かってません(笑)

私の先行テストの経験から言うと
要請シャンテ→採取や雑魚討伐クエでGゼニーを集め
クエ受注が安くて採取よりお金がもらえるクックにひたすら行く
G1-1 1-2 と行けるクエを増やしていき
G2以降へランクを上げる。
注意するのはGゼニーの上限がすぐなので
いつのまにお金がカンストしてます><

では、お互いに頑張りましょう~(*^^)

[ 2013/04/18 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/750-fb931be7










