
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF】バタバタするな~!?

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・


いや~月日が流れるのが早いwww
言い訳をすると、会社で経理の人が入院して。。。
フロンティアがファンタシスターが。。。

これからも頻繁な更新 とはいきませんがw
ほどほどに?広告が出ない程度?
に、更新していきたいと思っております。

前回の更新の後の出来事をさら~っと
振り返ってみましょう~^^

まず、公式狩猟大会
カフの素も欲しかったのかな~?
相手がベルでガンランスのカモで装備自由?w
だったので、猟団対抗韋駄天杯へ4人で行ってきました~
で、結果は??? ごめんw忘れちゃったo(〃^▽^〃)oテヘ♪
30位~100位だってことは覚えてるw
猟団ポイントに1000魂追加されてたからね

狩猟大会の後は、お祭り「勝ちネコ」だった
続きは折りたたみます~








mhf_20130411_131553_187_R.jpg

剛ベルや剛ドラのシクレもあったけど
1万までは手が届かなかった^^;

お祭りの後は、褒賞祭だけじゃなくて
G直前のまるっと無料開放~w 
今回は、最後のFコースやらプレやら><;
ただ ただ ただ。。。。。
とにかく、あれやこれやと狩ったよ^^;

恒例の?ビフォーアフターw

変わってないのは省くことにする。

20090625154709adb.gif  SR 887  SR 999
20090625154709adb.gif  SR 704  SR 705
20090625154709adb.gif  SR 366  SR 384
20090625154709adb.gif  SR 502  SR 999
20090625154709adb.gif  SR 923  SR 999
20090625154709adb.gif  SR 311  SR 315

一番頑張ったのは弓だね~^^
そうそうラピスが、とりま全部位FXになったよ~
あとは、ボチボチ穴あけ作業を^^

それにしても、F子とかすごいね~

mhf_20130416_195132_171_R.jpg

HC素材3枚とか剥ぎ取れるんだw
チートか(x_x)☆\(-_-)バシッ
常時、みなもと効果だしね~^^;

前に野良で片手秘伝の人のステコメに

F子 みなもとでやって何が楽しいのか
意味がわからない

って、書いてあったけど1週間、再体験して
確かに、ハンターをダメにする?w
特に私なんてダメだね~^^;
どうせF子だからいいや~という立ち回りになってた^^;

ってことで、足早に振り返ってみました~^^
17日から、Gがスタートして
不具合やら修正やらでバタバタしてて
なぜか自分もバタバタしてるので
ちょっと、落ち着いて狩って行こうかな~
と思ってます^^

では、また~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ






[ 2013/04/30 10:18 ] MHF | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです  vitaです☪
    
とうとうG始まっちゃいましたね
私も先行抽選に受かったのですが、ログインが1度も出来ずに期限過ぎちゃいましたよ。
しかも、Gが始まる1週間前にネット通信が途絶えて、繋がったのはGW直前とゆうorz

結局最近になって、覇種防具が完成・・・
ぼちぼちやってま~す(^-^)
[ 2013/05/07 21:08 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです。

勝ちネコ…現在自分の所属する猟団は引退者や脱退される方が続出(T▽T)
自分が副団長になってしまいました。
秘伝は大刀神には出来ましたがほかはどうしよう…
Fコースは結局誰でも~の時だけでしたねぇ3日3000円は高い><
G級はG2になった後放置してひたすらSRを上げてます後は弓をのんびり上げてくだけです。

自分はまだまだやりたい事もあるんでボチボチ続けていきますよ~。
[ 2013/05/09 10:31 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

おはようございます^^
お久しぶりです(*^^)
    
> とうとうG始まっちゃいましたね
> 私も先行抽選に受かったのですが、ログインが1度も出来ずに期限過ぎちゃいましたよ。

あら^^; もったいないw
1クエでもクリアすれば、ご褒美貰えたのに。。。
でも、タイミングとかでイン出来ないこともありますからね~
仕方ないですよね

> しかも、Gが始まる1週間前にネット通信が途絶えて、繋がったのはGW直前とゆうorz

あらら^^;
vitaさんを自由区でクエ探してる時に
同じエリアで見かけてた時期があったんですけどね
キャラが動いてないので 放置だったようで^^;

> 結局最近になって、覇種防具が完成・・・
> ぼちぼちやってま~す(^-^)

覇種防具が出来ましたか^^ 
お疲れ様です。 
太刀はSR999までいってるのかな?
今度はGクエでお会いしましょう^^ノ
[ 2013/05/10 09:35 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

おひさしぶりです~^^

> 勝ちネコ…現在自分の所属する猟団は引退者や脱退される方が続出(T▽T)
> 自分が副団長になってしまいました。

おおぉ~副団長さんですか^^
最初のころは団員さんに連れられてシクレに。。。
なんて感じだったんですよね~

> 秘伝は大刀神には出来ましたがほかはどうしよう…

大刀神さまですか^^
私も今、絶賛太刀練習中です(`・ω・´)ゞビシッ!!
太刀は嫌いだったんですけど
使ってみたら、おもしろいw

> Fコースは結局誰でも~の時だけでしたねぇ3日3000円は高い><

高いですよね(-。-;)
他のコースの3倍?1か月に3万入れれば
毎日がF子ですねwww あ、今は狩コースですね

> G級はG2になった後放置してひたすらSRを上げてます後は弓をのんびり上げてくだけです。

私もG級は、放置してますね^^;
あ、でも太刀でクエに行ってると
細かいGRPは、入ってますからね~

> 自分はまだまだやりたい事もあるんでボチボチ続けていきますよ~。

私もです^^
ボチボチと進めていきましょうね~
では、またです^^ノ
[ 2013/05/10 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/751-fc75c372










