スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G】This is My CupNoodles?

Gになってから最初の狩人祭が
始まり、そして終わりました~
新しい勝ちクエもあったりで勝ちたかったんですが~


負けました(-。-;)

ここぞという時に勝てないね~
ま~正直なとこと、自分も全然入魂してないんだけどね

mhf_20130515_094202_812_R.jpg

すいません^^;
5千も入魂してなかったo(〃^▽^〃)oテヘ♪


近況報告などは続きから










mhf_20130516_114758_625.jpg

そうそう、ずいぶん前 Gアップデートの前
ガンランスが 大砲皇 になったwww
SR999で大秘伝だと、ガンス担ぐ場面ががが。。。
マイミッションも 90弾で良しにしたのでw

ガンランスが好き 弓も好き
笛は便宜上、担いでも不満はない^^
ただ、第4の武器が。。。???

ランス、片手とやってみたんだけど~
う~ん(-。-;) で。。。

太刀始めました♪

秘伝取得順でわかると思うけど
memory 3大嫌い武器のひとつだった太刀ねw
なんか、使ってみるとそんな嫌いになる武器じゃなかったね~
HC剛テオ、行ってみたら楽しかった♪
武器がなかったので、これがあれば鉄板?の
天啓と玉鋼だけは作りました~^^


あと、何かと話題のG級ね~(-。-;)
なんか酷いことになってるね~
memoryもそれなりに ガンスの大秘伝、笛と弓の
紙集めをしてるし、こんな連戦なんて 
どうってことないよ~ って
でもG級クエ連戦してると。。。。。
またはする気になれない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

一応、要請ポカラとヒジュキキ ファルノックは終わってます
こんなはずじゃ、なかったのにな~(`ε´)

武器や防具を作るための連戦は頑張るけど
ただGRを上げるだけってのががんばれないのかな~
じゃ、作ればいいじゃんって思うかもだけど
正直、情報がなくて度の武器や防具を作っていいのか
わからない。ポカラガンスLv20まで上げちゃう?
いや、それほどの武器じゃないよね~やめとこう~
ポカラも行かなくていいや~ってなってるとこw
ま~ボチボチ行くことにするよ~w

最後に、Twitterでも前に流したけど
横浜のみなとみらいにある
カップヌードルミュージアムで
マイカップヌードルが作れるよん~ 
300円(別途入場料500円) 自分で絵を描くことができる
memoryの場合、絵心がないのと時間がなかったので ↓

CUP2.jpg CUP1.jpg



では、また~^^ノ





[ 2013/05/16 13:50 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

こんにちはで。大砲皇おめでとうございます! Gでは、ガンスが強いし楽しいですね。まだ操作に慣れなくて回避方向、間違えたりしますが(泣) 労③無いのでソロ採集などで遊んでます(笑) G武器は、強化失敗が私の性格的にイヤなシステムので、Lv10で止めて、防具やGF珠を作ってますよ(笑) 一閃強いよ!!エフェクトも餓狼と同じでかっこ良い!! 祭り武器を作りましたが、熱気が足りなくて強化できない罠(泣) 防具製作して、珠にしとけばよかったよ(泣)
[ 2013/05/22 11:45 ] [ 編集 ]

Re: まささん

> こんにちはで。大砲皇おめでとうございます!

こんにちは! ありがとうございます^^
まささんは、とっくに大砲皇出来てましたけどねw

>Gでは、ガンスが強いし楽しいですね。まだ操作に慣れなくて回避方向、間違えたりしますが(泣)
労③無いのでソロ採集などで遊んでます(笑)

強いんですけど^^;
いた3あっても、ソロですねw
だって、広場はハメ募集ばかりですものw

>G武器は、強化失敗が私の性格的にイヤなシステムので、Lv10で止めて、防具やGF珠を作ってますよ(笑)

そうですよね~失敗とかq( ゚д゚)pブーブーブー
防具は失敗なくていいですよね^^

>一閃強いよ!!エフェクトも餓狼と同じでかっこ良い!!

うんうん^^ カッコいいですね
私も作ろうかと思ってます^^ノ
GF珠を それにはギザミオンラインですね~ 

> 祭り武器を作りましたが、熱気が足りなくて強化できない罠(泣) 防具製作して、珠にしとけばよかったよ(泣)

祭り武器や防具は負け組なので
まったく見ていませんが(欲しくなるから?w
熱気が足りなくなるってことは
運よく連勝した人が勝ちですね~
もうすぐ、お祭り
今度こそは、勝ちたいと思います( ー`дー´)キリッ

[ 2013/05/29 11:16 ] [ 編集 ]

こ~んにちは~vitaです♪
   
太刀始めたんですねp(>▽<)q♪
太刀使ってる者としては、とても嬉しいです
今の所は天啓と玉鋼あれば何とでもなりますね~
とゆうか、今はほとんど玉鋼しか使ってないんですけど・・・
   
団のみんなはG級行ってるけど、私はまだのんびり紙とHC素材集めしてます
未だに「大刀神」になれないっす(´д⊂)
運営さ~ん助けて~・゜・(ノД`)・゜・
[ 2013/05/31 16:32 ] [ 編集 ]

Re: vitaさん

こんにちは~^^ノ
   
> 太刀始めたんですねp(>▽<)q♪
> 太刀使ってる者としては、とても嬉しいです

つまらなそうだったんですけどね~
近くに指導員いるしw 
教わりながら使ってみたら 
なんとなく、出来るようになったという感じです
経験値が少ないのでw とっさのときに
どうしよう?って、固まるんですけどねwww

> 今の所は天啓と玉鋼あれば何とでもなりますね~
> とゆうか、今はほとんど玉鋼しか使ってないんですけど・・・

剛ゴゴと剛シェンにあわてて行ってきましたよw
あと、オディバもwww
   
> 団のみんなはG級行ってるけど、私はまだのんびり紙とHC素材集めしてます
> 未だに「大刀神」になれないっす(´д⊂)
> 運営さ~ん助けて~・゜・(ノД`)・゜・

ってことは、刀神は出来たんですね^^
私もやっとちゅぴねる完成したんですけで
クオーツがどうしても2部位欲しい><b
引き続き、太刀の紙集めします。
機会があればご一緒に~~

[ 2013/06/05 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/752-094ff17e










