スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G2】遅すぎた野望

MHFを始めて、ガンランスの秘伝作成とか

私には、野望がありましてw

そのひとつに、



とりま、全秘伝生産して
マイミッションの部屋を埋めてみる!


ってのが、あったんですけどね。。。。。

けっこう、コツコツと集めてたんですけどね。。。、。

昨日、もらったキャンペーン


特別開門 秘伝防具への扉

こんなものが、あったので

あまり価値がなくなってしまったけどね~(´;ω;`)ブワッ



mhf_20130725_144924_029_R.jpg

mhf_20130725_144937_528_R.jpg


もちろん、もらう物は もらったけどね
(゚∀゚)ノ キャハ





[ 2013/07/25 15:16 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

なんか妙な心配をお掛けした様ですいません(;・Д・)
生産だけとはいえ壮観ですねぇ…うちには太刀秘伝しかありませんがw
『特別開門 秘伝防具への扉』って参加したつもり無かったんですが自分のとこにも天までありました…運営さんがミスったんですかねぇ

では、また~

追伸 Gになっていろいろ不満も多いですが個人的にガンスの回避とかがお気に入りですwうちの猟団の新団長もガンスに目覚めたと言ってましたよ~(ランサー&片手好き)

追伸の追伸 社長さん頑張った子にはご褒美を~w(代休とかボーナス査定UPとかw)
[ 2013/07/25 20:28 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

( ノ゚Д゚)こんにちわ

> なんか妙な心配をお掛けした様ですいません(;・Д・)

いえいえ^^;
こちらも、あまり更新してないので
訪問されてなくて、当たり前なのに
Gに入って、たくさんの人が休止されたので
もしや。。。と思ってしまいました^^;

> 生産だけとはいえ壮観ですねぇ…うちには太刀秘伝しかありませんがw

はい^^ 生産だけなんですよ~
完成してるのは
ガンランスが紅白
弓が白のみ
笛が白のみで
太刀が極@15枚で大刀神になりますw

> 『特別開門 秘伝防具への扉』って参加したつもり無かったんですが自分のとこにも天までありました…運営さんがミスったんですかねぇ

ラッキーですね^^
もらえるものはもらっておきましょう^^


> 追伸 Gになっていろいろ不満も多いですが個人的にガンスの回避とかがお気に入りですwうちの猟団の新団長もガンスに目覚めたと言ってましたよ~(ランサー&片手好き)

おおおぉ~
ガンスがおもしろいとは^^
回避は、排熱ステップのことかな?
ちっちゃいかめはめ波みたいなので避ける?
私は、何といっても 爆竜轟砲ですね~^^
斜め上に撃つとかっこいいのなんのって^^

そうそう、レアーの次のハーデスもいいですね~
防御力が高いので、2部位使ってるハンターさんも
見かけますね^^ 

> 追伸の追伸 社長さん頑張った子にはご褒美を~w(代休とかボーナス査定UPとかw)

代休の話は、いつものようになくなりましたがw
3か月前にお給料は上がったんですよ^^
社長も、けっこう気を使って?w
外出から戻ってくるときに
ハロハロ食べる?とか聞いてきたりw

それでは、またです(´∀`*)ノシ 
[ 2013/07/26 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/759-9c606d6a










