
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G2】プチ情報?w

毎日暑い日が続いてますね~ι(´Д`υ)アツィー

クーラーに頼ってると電気代が

すごいことになるので

おもに扇風機かうちわでやりすごしてる

memoryです><b



いまひとつ盛り上がりに欠けた?w
勝ちネコ祭りも終わって

mhf_20130806_102939_580_R.jpg

入魂も5000には程遠く
タイムリーに富士山の高さ?に
しようとして忘れたwww
あ、どうでもいいですね(;・∀・)

memory のウダウダは続きから








G2でのお楽しみ要素のひとつでもある
さまざまなコンテンツのG級進化がある
GR1 グーク GR50 マイトレプーギー
GR100 マイトレ冒険ネコ GR150 ホルク

G級グークは、おるすばんに新たに「ほりだしもの」が追加

mhf_20130802_142630_099_R.jpg

↑は 虫とり、魚とり、がらくた集めに
ほりだしもの2匹にしてました^^
グーク鍋に武器に焼き付けたシジルを外す
シジル用触媒 が追加

mhf_20130806_110728_246_R.jpg

マイトレプーギーがG級になると
G級スキルカフが生産できる^^
ちなみに、memoryは鼓舞カフSC2を2個作ったよ

mhf_20130806_111236_554_R.jpg

そして、そして つい最近
GRが100になったので冒険ネコをGクエに

mhf_20130805_125647_548_R.jpg

トリロザイトの他に、コロの実2個
方鉛鉱2個 鎌蟹の華殻2個を採ってきてくれたよ^^

G級ホルクは まだGRが150になってないので
わからないけど、「大物モンスターを足止め」他の
新しい書物がゲットでき、3つの学びの書が設定できるらしい
先日 最後の学びの書「超連続攻撃」をゲットしたので
G級前までの書物はコンプリートかな~?
ホルク楽しみだな^^


その他に「進めG級ハンター」とかいうキャンペーン
☆5のモンスターのGF(Lv1でOK)防具を作って
くじが引けるってのね
GF防具を5部位分作るには。。。
例えばゴウガルフの素材で出来るマグシアGF
少なく見積もっても50頭(同時クエだから100頭かw)
それ以上狩らないと出来ないと思う^^b
で、出来あがって ↓ このくじ

mhf_20130806_102236_700_R.jpg

どうなんだろう~?
ポルタカード紫はGzの損失補てん?
あとは。。。ま、いっか( ´∀`)b


メンテ明けから 2回目の極限征伐戦が始まる
1回目の征伐戦の報酬貰ってない人は
Gカウンターで貰ってね^^

前回のシャンテ Lv104までいったてけど
また最初からだよね~ そのほうがいいねw
レベル上がると貰えるもの減ってるような気がしたからw

そういえばGSRが上がって秘伝書の特殊効果に
[極]防御+10 と [極]攻撃+2 ってのが
増えてたけど、内容は

極限征伐戦に参加時に、
防御力が上昇します


その上にある今までの 防御力+○○ってのは
征伐戦には関係なかったってこと?
それに、たった+10って ケチwww


ま~なんか まだわかんないことだらけだ~

ま、いっか( ´∀`)b





[ 2013/08/06 13:00 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

こんにちは~

自分は今回は勝ち猫にもかかわらず入魂数約6000でした(´ー`A;)
グークのほりだしものはもっと前に実装して欲しかった><(センショク草集め楽になったのにw)
SR全部GSRになったのでぼちぼちG級にも行き始めてやっとGR50に…次の目標はG冒険屋になるのかなw
本当に内部補正の状況が訳わかんない事になってて何が正解なのやら(´ー`A;)

では、また~
[ 2013/08/09 14:35 ] [ 編集 ]

Re: miniさん

こんにちは~miniさん
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

> 自分は今回は勝ち猫にもかかわらず入魂数約6000でした(´ー`A;)

それでも、5000超えはすばらしいですよ^^
私などは途中からやる気なしモードに><

> グークのほりだしものはもっと前に実装して欲しかった><(センショク草集め楽になったのにw)
> SR全部GSRになったのでぼちぼちG級にも行き始めてやっとGR50に…次の目標はG冒険屋になるのかなw

そうですよね~G2では遅いですよね
miniさんは、冒険屋ですか
私は、ホルクを目標にしてますよ

> 本当に内部補正の状況が訳わかんない事になってて何が正解なのやら(´ー`A;)

補正の数字がもうね~www
あ、でも緩和するみたいですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
もうね~モチベを下げられまくりですよwww

[ 2013/08/13 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/760-c1895a85










