
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G2】鬼っ娘ガンランスを見かけたらご用心?w

こんにちは~

無事に?鯖統合作業が終わったね^^

また武器の強化素材の緩和もあって

そうとう、簡単に強化出来るようになって

さぞ、楽しいんでしょね~ ┐(´д`)┌


はぁ?緩和前に作った武器のが
良い素材使ってるから強いし( ^∀^)ゲラゲラ

Gのクエに行ってたりすると
ひょっこり現れる 緊急クエストの黒デュラ
こやつの素材で出来る ガンランスが

実に、美しい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

mhf_20130919_092729_310_R.jpg

で、このガンランス 鯖統合作業前は Lv27までしか
強化出来なかったの
GのデュラのHC素材が実装されてなくて
実装されたら素材出るまで 行き倒してやる~って
張り切ってたんだけどw
おじいちゃんとこ行ったら
他の素材に変わってたwww
フレさんにHCGデュラ一緒に行ってもらったのに
あ、すいません素材が変わってました^^;
って、迷惑かけちゃったじゃんかーヽ(`Д´)ノプンプン

まったく 某部屋泣かせだね~ 素材変更ばっかで

そんな ( ´Д`)=3 フゥ なmemoryの近況報告を









鯖統合前に、たっぷりやらなにやらで
SRの上がり方が尋常じゃなかった( ^∀^)ゲラゲラ
で、すごい上がったって武器を見てみると
(最後のデータ 7月13日~)

  20090625154709adb.gif    SR 305 → SR 937

  20090625154709adb.gif    SR 544 → GR 32

1番の出世率wは。。。
  
  20090625154709adb.gif    SR 301 → GR 29

う~んw 計算するのもめんどいほど上がってるw

同じく統合前最後の ガンランス広場に行ってきた^^

mhf_20130906_230256_062_R.jpg

遅い時間だったので少なかったかも
統合後はまだおじゃましてませんけど。

統合作業中は最初は、慣れていない
狩人応援コース 通称 狩りコに
はしゃいでたんだけどw 2日目位から
ものすごくつまらなくてwww
このコースの他の特典はともかく
みなもと効果だけオフにできればいいな~って
思ってる人けっこういるんじゃないのかな~
おもしろくもなんともないよねwww
急にイラっとしてみなもとの薬全部捨てちゃった。
データセーブされないんだった(;´∀`)

狩りコ中でも クエを狩猟技に設定すると
みなもと効果がオフになることを教えてもらって
幻ドラに行ってみたけど 
気を抜くと即死ですごい楽しかった^^
ガンス縛りで1度もクリア出来なくて( ^∀^)ゲラゲラ
私が笛に変えたら、すぐクリアしちゃって
笛はダメってことでw 
結局ガンス縛りクリアはできたんだっけ?w

赤ラーは狩猟技に出来なくて
みなもと効果になっちゃって最初はつまらなかったんだけど
覚醒?してから さっきまでつまらないとか言って
ごめんなさい になってたwww

そのあとみなもと効果がつまらなかったのと
ハンターダメになるから?w
だけじゃなく、風邪をひいて熱出してた( ^∀^)ゲラゲラ

最終日に、まだ熱があったんだけど
この統合祭り期間中に行ってないクエがひとつだけあって。。。

「幸運の黄色い鳥」

これが、なんと緊急クエ扱いで(;・∀・)
Gクエ回さないと行けないと。。。
どうしても、見てみたい
と、団員さんを捕まえて事情説明

某団員「熱じゃないの?」
memo「熱だけど、見たいの><b」
某団員「Gクエ回すって、何十回行くかわからないよ」
memo「いやいや、こういうときにものすごい ヒキを見せるのが
   ○○ピーでしょ?w」
   ↑ 半分脅してるじゃんwww

と、なんとか説得してw ポカラを全力で回すことに。。。
なるはずが、memoryの脅しがきいたか?
熱出してるのがかわいそうになったのか?

1クエで緊急出ましたwwww

mhf_20130917_233655_609_R.jpg

大きすぎて SSおさまらないwww

というわけで、1クエと緊急1回行って
眠ることが出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ


そんな、あいかわらず マイペースな memoryですが

旧2鯖 3鯖のみなさんも


私を狩りに連れてって~♪


  

[ 2013/09/24 14:20 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/763-4894bdfc










