
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G3】そこそこ頑張るおーw

いや~急に寒くなったね~

これはもう、冬と思っていいのかな?w



さて入魂祭も終わって、ただいま褒章祭中・・・
も、終わってw すぐに登録祭

 ちなみに記事を書き始めたのは、入魂祭終わってすぐだけど
 きっと更新するのは登録祭、いや次の入魂祭始まってるかも(;・∀・)

どう考えても間隔近いでしょwww
もう少し間をあけてほしい。。。。。。



今回のお祭りは。。。
と、その前に鯖統合前のなんやかんやで
2鯖、3鯖にキャラを作った。
同じ鯖にもうひとつキャラを作るには
追加のお金を払わないといけないけど
統合前に作っておけば、
統合後にただで追加キャラが作れるってことで^^
その後キャラをどうするかとか
まるで考えてなかったし
どっかの暇な方と違って キャラ4つもやれないしね( ^∀^)ゲラゲラ

サブキャラについてはまた後で語るとしてw
おもにデイリーだけをこなしてるはずのサブで
間違って入魂しちゃった><

というわけで 今回ダブルキャラ入魂で☆(ゝω・)vテヘ


mhf_20131107_095246_074_R.jpg

mhf_20131107_091909_425_R.jpg


あ~しんど~w


というわけで、今回はサブキャラのお話で
続きへ







武具も揃ってない memory サブキャラの
memo_tan☆ です^^

mhf_20131113_212511_390.jpg


ま~ガッツリやるつもりはなくw
G級まで最短で持っていって
キャラごとにもらえるプレゼントでうまーw
しようと思ってます^^

装備もメインから送って メインのBOXも少しは減るかも?w
最初の装備は 

頭に特典でもらった ベイルHCイヤリング
首から下は、メインで作成したときにあまった
収穫のコイン4個で ハーヴェスト
剛力珠 ×9個 気短Gで 発動スキルは

攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+2,火事場力+2,神の気まぐれ,高級耳栓
高速剥ぎ取り&採取,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,早食い

はい、太刀装備です( ー`дー´)キリッ
ガード性能が薄くなってるけど気にしないさw

なんだろうHR帯の人はずっと報酬ブーストなのかな?
HRも2倍とか3倍になってたり メインキャラから
推薦状だっけ?あれを全部渡して、あっと言う間に
HR500 になったので
太刀のSRを取得 なんとかHR600にして超絶のピアスNo.6を
手に入れれば、HRなんてどうでもいいと思ってるw

そうそう序盤の太刀の定番のゴゴ太刀の素材を
司令官殿に手伝ってもらって作ったけど
SRの最初に持つとおいしくないから しばし倉庫へ

上記↑のスキルを見てわかると思うけどw
超耳はないわ、風圧はないわ(;´∀`)
とにかく、超絶6Pを手に入れて装備組み直し^^

やっぱり、めんどくさいけど覇種は2部位は入れないとなのでw
おいシクレ剛バル99魂で集めた素材で ストロマの腕
匠が多い ディボアの脚を作って
もちろん、素材はメインからw ほとんど在庫であったけど
胴のハーヴェストだけフレイヤに強化


カフ:食事カフSB1 ●

頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:フレイヤメイル      Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ストロマFXアーム    Lv7 151 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 痺剣珠G 痺剣珠G
脚:ディボアFXグリーヴ   Lv7 151 剛力珠 痺剣珠G 気短珠G

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,麻痺剣+3,見切り+2,火事場力+2,
受け身,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,早食い

あれ~?覇種2部位だとなんだっけ?スキル上がるから
麻痺剣+2でいいんだっけ? ま~いっかw

これに限らず、忘れてることが多いです(;・∀・)

アイテムBOXって初めは1ページで
お店で収納上手の技と力を2冊買うと3ページに
このあと、確かHRが上がるとページが増えてくる。。。
そう思ってたんだけど ずーと3ページのまま
追加アイテムBOX使ったり
宅配ネコのところに 一時預けしてたり
ものすごい 大変だった><

そのうち、HR500になって おかしい。。。
と、調べてみたら
改築上手・匠の技・銭の技を購入しないと
増えないらしい(;・∀・) 
改築上手って マイハウスが広くなるんじゃなかった?
本を購入したら 10ページ以上に増えてたwww
あの苦労はなんだったんだろう( ^∀^)ゲラゲラ

そんなわけで、サブは今のところ
HR649 SR447 まで進んでます^^
確かHRは増やさないで(試験を受けないで)
SR999になったら、G級に行けるんだよね?
思い出せないけど(;^ω^)

そこまでを目標にしようと思ってる
野良募集とかには行く気はないので
お目にかかることはないかと思います^^
狩人珠も ちゃいたんだしね(;´∀`)
術大なしに募集に参加するほど
厚顔無恥ではありませんよ( ^∀^)ゲラゲラ
色集めしようにも、CPないし
メインキャラと二重にログイン出来ればな~
ミラトリや属バン貼れるんだけどな~(´・ω・`)

と、グチりつつwww

今日はこのへんで~またね~(´∀`*)ノシ バイバイ



[ 2013/11/14 21:23 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

こんにちは。お久しぶりですね。メモさんは、サブ育成も頑張ってるんだね。 私も、統合時にメモさんと同じくサブは、製作したのですが、二人とも、全くの手付かずです><
余裕があれば、育成したいのですが、今はGX珠の製作に素材集めが、忙しくて><
あ、祭り頑張ってますか? 私、青なので、テンション下がってます。
[ 2013/11/23 09:03 ] [ 編集 ]

Re: まささん

こんにちは~まささん
いつもお世話になってます(ラスタ的に^^

> メモさんは、サブ育成も頑張ってるんだね。

頑張ってるというか、最短でG級に持って行って
アイテムとかもらえたら、ラッキーって感じですw
SRも太刀しかとってないし^^;

> 余裕があれば、育成したいのですが、今はGX珠の製作に素材集めが、忙しくて><

GX珠厳しいですよね~お金と征伐戦の石の数も><
次はシャンもディスもくるからチャンス?w

> あ、祭り頑張ってますか? 私、青なので、テンション下がってます。

同じく、蒼ですwww
最初のシクレでおかしなことになってますがw
両軍シクレ以外、ずっと「俺のターン」になってますねwww
お、今火曜夕方シクレが撃退オディバだから
これで追いつくかな~^^
メンテ明けは忙しそうなので
勝ち負けはどうでもよくなってる memoryです
では、また~(´∀`*)ノシ バイバイ

PS まささんのラスタは素材お持ち帰りしてますか?^^
[ 2013/11/26 15:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。 祭りは、負けてしまいましたね(つд;*) ラスタのお持ち帰り!? はい、ありますよ。 嬉しいことに、毎回、一時ラスタを借りて頂いてる方が、いらっしゃるみたいです。 本当にありがたいです。
[ 2013/11/29 13:19 ] [ 編集 ]

Re: まささん

おはようございま~す^^ノ

> 祭りは、負けてしまいましたね(つд;*)

負けてしまいました><
お祭りの新しいガンランス欲しかったのに(´・ω・`)

> ラスタのお持ち帰り!? はい、ありますよ。 嬉しいことに、毎回、一時ラスタを借りて頂いてる方が、いらっしゃるみたいです。 本当にありがたいです。

いいラスタですもんね^^
ってか、けっこうソロとかペアでクエに行くときに
まささんのラスタが活躍してるので
ラスタ装備作ってもらってる恩返しで
素材、いっぱい持ち帰ってればいいな~と思って^^
[ 2013/12/02 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/766-daeab27c










