
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G3】( ´゚д゚`)エーあのガンスまたおあずけ?w

あけまして~おめでとうございま~す

みなさんは 初夢見たでしょうか?

memoryは 暗いくら~い海の底へ

自分の持ってるライセンス オープンウォーターでは

潜れない深いところに友達を助けに行かないと

でも、助けられるのか?的な夢を見ました~


なんの暗示なんだろう???

現実には 27日に無事仕事を納めて

翌28日に 気力が途切れたのか

熱を出して(;^ω^) 寝たり起きたりを

生死を彷徨ってました(大げさだろうw)



だいぶ元気になったので blog更新に
至ったわけです(´∀`)9 ビシッ!
続き折りたたみます^^






昨年の終わりにあった狩人祭の結果

mhf_20131229_010122_796_R.jpg

紅組 memory 3連敗ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちょwwww 勝たせて下さいーーー

あの黒いガンランス(ゲヴィッタオプグナー)

作りたいんだってばよ~w

と、駄々をこねても どーすることもなく

熱にうかされながら 歌姫のサイドストーリーを^^

何コレ?ネコの茶番が長いんだよ~

レスタのゼスチャーうざいw とか言いながらも

きっちり、台詞を読み 今までのも全部

終わらせてる memoryでありますw

ま~今回納品多かったしね 

ジェビアの血結晶とか いつ行ったんだ?

ってくらい持ってたwww


他には現レギュラー装備の強化素材で必要な

喰血竜の混水袋 GバルのHC素材

も、残り@1個

それなら、さっさと終われせれば?と思うでしょうが

これ終わっちゃったら、やることなくなるよwww

珠グレンも けっこう行ったけどね~

報酬がすごいね~ 引きの悪い memoryでも

素材たくさん出たよw

ま~そんなこんなで、

ちょっとモチベが下がってる今日このごろです(;^ω^)




[ 2014/01/02 16:35 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/19 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/20 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/768-3cf99541










