
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MHF-G3】(;゚д゚)ゴクリ…追憶の黄色

時折、暖かい日があり

春はもう、すぐそこと思わせる毎日

いかがお過ごしでしょうか~?


月日が経つのも早いもので

memoryがこのモンスターハンターシリーズを

手に取ってから 5年以上の月日が流れました


ゲームをやり始めたころは お仕事も

適当にこなしていましたが

だんだんと、そういうわけにはいかない

流れになっております工エエェェ(´д`)ェェエエ工




近況など続きから。。。








狩人祭が終わり、今回の結果は


mhf_20140130_115142_340_R.jpg

な、なんと勝ち組みです~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


やっと勝てたよ(;´Д`)
そ、そして いよいよ。。。

ゲヴィッタオプグナー 

が作れるよε-(´∀`*)ホッ
勝ちクエのガルルガで空塊石5個集めれば><b

運悪く募集は征伐戦ばっかり
えぇ~いソロで行っちゃえ~と
待ちきれなくソロで行ってきたけど
逃げられなきゃ5 逃げられても7~8ラスタと
たいしたことなかったよwww

1時間もかからず 5個集め終わって
お待ちかねの ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ん?
あれ?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
祭典の追憶・黄 10枚
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ゴソゴソ

・・・
・・・
|出口| λ............トボトボ



当然、今回の勝ちクエに追憶の黄のクエはなかったwww
またまた おあずけでしたwww

このところ、フロンティアにはインしないで
MH4を少々やってま~す

ポータブル機 それも 3DSで
モンハンやって
フロンティアがいかに  であるかわかったw
コントローラの遅延もなく
部位破壊の狙いやすさ
いたわりスキルのすごさ
チャットのやりやすさ
痛感しました( ^∀^)ゲラゲラ

それでも、もうちょっと
MH4をやってみます^^

それでは、また~



[ 2014/01/30 18:51 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

おっ!
一緒にやろうぜ!
[ 2014/01/30 21:27 ] [ 編集 ]

Re: zitohさん

こんばんは~^^

> おっ!
> 一緒にやろうぜ!

は~い よろしくお願いします^^
ってか、まだ下位なので寄生になっちゃうかもです^^;
[ 2014/01/31 19:23 ] [ 編集 ]

MH4やってるよ?w

どこかで会うかな????
[ 2014/02/05 17:22 ] [ 編集 ]

鬼婆は4Gが出たらやるかもとかゆとりなことをほざいてました!
[ 2014/02/05 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/769-87359f38










