
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが龍宮城か~乙ちゃん?

う~ん 何年振りだろう。。。
メゼポルタに入ったのは。。。

ポータブルの2ndGの頃のフレさんが
フロンティアやってみる!
ということだったので 最近何もせず
ただの社畜となり下がっていたのでw
一緒にちょこっと始めてみようと思ったんだけど

そういえば 要求スペックが上がって
イン出来なくなってたんだ( ゚д゚)ハッ!

うちのポンコツPCに乗せられる
グラボも 型落ちの型落ち位なら
お安く買えるのでは?と
PCパーツ店に行くと 高校時代の先輩に出逢った♪
そして お手持ちのグラボを
譲っていただけると 格安で ヤッター(*^^)v

ケチくさいな、後輩の為にあげろよって
思ってる君!甘いねw

タダより高いものはない。
貰ってしまうと お礼に食事を奢るとか
菓子折りとか かえってめんどいことを
知ってる 粋な先輩なのさw
まー結婚してすぐに奥さんに
愛想つかされたらしいけど。。。
バ、バツイチ。。。ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

で、セットして F落としてみたら

ランチャーが背景しか見えない!!!!

調べたら IEこと InternetExplorerが
入ってないとダメとか?
しかも、IEのバージョンが8以上とか
意味わからんwwww
さっそく探して 9に上げたんだけど
英語になってた^^; まーいいや使わないしw

そんなこんなで
昨日の未明 無事にメゼポルタに
3年ぶりくらいに インしました~~~

わかると思うけど 
まったくの 浦島太郎状態 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

どうなるか わからないけど
すこ~し やってみますか!


ブログ復活というわけではないかもw
☆(ゝω・)vテヘ
だって広告が。。。。


[ 2015/06/30 09:47 ] MHF-G | TB(0) | CM(6)

昨晩はありがとうございました♪

昨晩は久しぶりにメモたん達と一緒に狩りができて楽しかったです♪
でも、まさかブログまでも復活するとは・・・w
更新楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/06/30 10:10 ] [ 編集 ]

こ、更新している!!!!!

おじさんはフロンティアは無理だけど、4Gは現役です。

なによりお元気そうでなにより。
[ 2015/06/30 14:40 ] [ 編集 ]

Re: シヌさんへ

ふ、復活はしませんってwww

でも 久しぶりの狩りは楽しかったです^^
操作方法がわからなかったけどw
[ 2015/07/09 11:42 ] [ 編集 ]

Re: kamiomiyaさんへ

超久しぶりです~♪

奥方様はお元気ですか~
カミさま 4Gやってるんですね~
MHやらしてもらえてるってことは
優しい奥さんなんですね~^^
[ 2015/07/09 11:43 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

お久しぶりです   鐚です☪  

たまたま開いてみたメモさんのブログ・・・更新wしてるw
朝からテンション上がっちゃいましたww
    
また覗きに来ますね(・∀・)ノ
最近、暑くなってきたのでお体気をつけてくださいね
(´・ω・`)ノ
[ 2015/07/10 07:09 ] [ 編集 ]

Re: 鐚さんへ

超お久しぶりです~
なんでしょう。
何年かぶりの更新にもかかわらず
覚えててくれて 見にきてくれて、
すごい感激です(つд⊂)エーン
   
> 最近、暑くなってきたのでお体気をつけてくださいね

ありがとうございます~^^
鐚さんも熱中症などに注意して下さい~


[ 2015/07/16 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/770-0b5b01ad










