
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、負けました、はい。

いや~右も左もわからないってのは
このことだよ~www

てんろ~何それ( ゚ ρ ゚ )ボー
って、感じwww
ま~ひとつひとつ調べていこうとは
思ってるけどさ
なんせ、休止していた日々が長すぎた

とにもかくにも
お祭りでしたw ← どんな展開だよw

mhf_20150716_095909_895.jpg

何かがもらえる?てきなイベントが
入魂5000とか言ってたので
がんばってみたよ^^
といっても、シクレは剛ドラの99魂しか
行けなかったけどね~

今いる リハビリ復帰区にいるのも

7月22日の8時48分までなのでw
次のメンテ明けたら
例のマークがとれるみたい



[ 2015/07/17 12:07 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/771-6171c1e8










