スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のラスタを狩りに連れてって~♪

復帰して 2回目のお祭りが終わり

今回は勝つことが出来ました~^^

SS撮り忘れたけど
前回と一緒のジャスト5000入魂です、はいw
ここだけの話 ジャストにするために
端数の入魂は捨ててます^^;
次回からはやめましょう^^b

ちょっと前になるけど
歌姫のストーリーを進めたよ~^^

8章までのストーリーを地道に進めw
穿龍棍の生産解禁になって
10章の終り(4話)に
専用クエで  

穿龍棍でアノルパティスを倒せ!

えぇぇぇ~w
歌姫ストーリーやってて。。。
穿龍棍持ってて。。。
ソロでやるしかないなこれw

ところが悪知恵が働く memory
レスタなら穿龍棍じゃなくてもOKらしい
そして猟団部屋にいるレスタ
ちょっとした依頼をクリアすれば
リアルマネーなしで1日1回レスタ使えるって ヤッタネ
猟団部屋で専用クエが受けられるのか
ドキドキしたけど 無事受注出来て^^
クリア出来ました~タイゾウ先生だったけどねw

同じく12章の4話に
こっちは武器も防具も貸し出しでの専用クエ
という鬼のようなお題でしたが
1日1回レスタで難なくクリア出来ました~
こっちは防具に攻撃系スキルないので
普通にやったら時間かかるけど
レスタがレイラだったので楽勝でした^^

で、これを生産しました

セラスィー

セリスィ・イザームを作りました(∩´∀`)∩ワーイ
すごい かわいいよね~
エフェクトで花火みたいで
すごいお気に入りです。

もうひとつのご報告は
復帰してから ずーっと考えてた

ラスタ装備 



ひと昔前のラスタだったので ハズイ><;
ちょっと頑張りました~

片手剣じゃないんだけど 笛装備で^^
片手はやっぱり 剣聖様にはかなわないしね~
作る気もない キッパリ

出来た笛ラスタのスキルは

ラスタスキル

こんな感じです~ 
ラスタでは大奏帝ではないだろうけど
見た目は 残念なアゲート秘伝

でも、キャンペーンでもらった
おためし小判?だったかで
当たった 秘伝防具生産券(∩´∀`)∩ワーイ
課金の笛秘伝の頭を作り 
ラスタの為に使ったよw
なので こんな感じ ↓

ラスタ装備

一時ラスタ契約自由の2番目に多い所?に
放置しておきますので
笛ラスタを借りたいマニアックな方は
よろしくお願いしますm(__)m

夜は自分が動いてるので昼間ね^^





[ 2015/08/28 14:40 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

ほほうw

最近メモたんラスタの頭防具が変わったなぁ〜と思っていたら、やっぱりスキルアップしてたんですね。いつもお世話になっておりますwヽ(´∇`)ノ
ソロで毎回メモたんラスタを狩りに連れてってるから、結構ギルドPを貢いでいることになるのかな?うちはラスタ作ってない(し貸してもいない)ので分からないですww
[ 2015/08/28 15:12 ] [ 編集 ]

わたしも、リアルオ珠使って、ラスタ更新したので、つかってみてくださいね^^
[ 2015/08/28 19:35 ] [ 編集 ]

Re: シヌさんへ

変身遅くなりました^^;

> 最近メモたんラスタの頭防具が変わったなぁ〜と思っていたら、やっぱりスキルアップしてたんですね。いつもお世話になっておりますwヽ(´∇`)ノ

いつもラスタ使っていただきありがとうございます^^
当たり課金の頭防具なんですけど
いずれは笛の秘伝珠ひとつ作って
他のピアスにするのが
私のラスタの野望ですw

> ソロで毎回メモたんラスタを狩りに連れてってるから、結構ギルドPを貢いでいることになるのかな?うちはラスタ作ってない(し貸してもいない)ので分からないですww

ギルドPもいただいてますし
素材も持ち帰ってくるんですよ~
アビばっかり行ってると
アビ素材たっぷりとかwww

[ 2015/09/12 17:50 ] [ 編集 ]

Re: まささんへ

こんにちは~^^
まささんのラスタには毎日
お世話になっています。

> わたしも、リアルオ珠使って、ラスタ更新したので、つかってみてくださいね^^

最初にお借りしたときでも十分なのに
剣聖さまに変わってるじゃないですか(゚д゚)!
しかもリアルオ珠なんて超貴重な珠を(m´・ω・`)m
これからもよろしくお願いします
良い素材持ち帰ってるかな?w
[ 2015/09/12 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/774-ae2f555c










