スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待ったオディバGX♪

何回目かの狩人祭りが終わりました~
(たくさん祭りがあってわかんないよ、もう^^;

狩人祭

前回の5000の なんと3倍!
ちょっと本気を出してみたwww
っていうか、日曜の朝シクレが
チャチャブー1匹 99魂という
神シクレだっただけなんだけどね^^

結果は蒼組で負けなんですけどw

で、イビルジョーに行ってみた 
なんか募集では
GIジョー
って書いてあったけど なんかネタなのかしら?

そのジョーさんを連戦して
パクパク穿龍棍を作ってみました~♪

パクパク穿龍棍

ごっついwww

団員さんに教えてもらったんだけど
昔、こういうスリッパが流行ったとかw
ちょっと探してみたら

恐竜スリッパ

こんなのかな?www


そして メンテあけて

ヤマクライ などという
恐ろしいモンスターが現れ
団員さんと失敗もありながら
なんとか連戦してきた^^b

オディバGF → GX に強化するよ~

オディバGX 強化素材は 続きから






クエ中も
血が欲しいぃぃ~
と叫んでいましたがw
なんとか 始淵の黎血 3個手に入りました><b

GXLv1
オディバ1

GXLv2
オディバ2

GXLv3
オディバ3

GXLv4
オディバ4

そう、勘の良い読者さんは分かったと思いますが
この分だと
弩岩竜の崩鱗 が足りなEEEEEEEEEEEE!
だってさ、オディバの防具だもん 
覇種オディバの崩鱗がいるなんてみ~んな知ってるよ!
そのために前の週に 撃退上等なんてサービスクエが来てたじゃん

GXLv5
オディバ6

普通の覇種オディバに行ってきましたwww
どんな強かったっけ?と ドキドキしていったら
瞬殺でしたwww memory 強くなってるね、うん!

GXLv6
オディバ7

GXLv7
オディバ8

お金なくなっちゃった (ノ´∀`*)テヘ

あのパクパク穿龍棍が高かったんだ(つд⊂)エーン

生産 50万Gz 強化 150万Gz

恐竜のスリッパのくせに ぼったくりだΣヽ(`д´;)ノ キー

[ 2015/09/12 18:49 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/775-72f0ee54










