
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

47日目 集会クエ カニ三昧

3人でさくさくと集会クエをこなす。
「空を切り裂く鎌」
ショウグンギザミを倒す
 モス50頭 メラルー50頭狩猟
沼地は苦手
途中、他の二人に
「どこ行ってんの?」
「そっちじゃない。」
「そこ右側」と
迷う迷う
たどり着くのがたいへんだった。
捕獲成功 

081104_0000~01


続いて「炎の山の大将軍」
これも、ショウグンギザミだ。
場所は火山
ここも苦手
私がショウグンギザミにたどり着くのが
遅くて、もう少しでシビレ罠が切れるところだった。
エリアに着くやいなや、捕獲用麻酔玉を
投げて、捕獲 危なかった

「ダイミョウザザミ大発生!」
今日はばっかりだ。
支給品がな。
そんなこともあるんだ。
ショウグンギザミより、こっちのが強い
2匹倒したら、支給品が届いた。って
どういうこと?トラックが渋滞?
なるほど、2匹は倒さないといけないから
その前にネコタクチケット納品できないようにか。
なるほどね。
3匹倒して、おしまい。意外に強かった。



[ 2008/11/05 11:57 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/79-434288e5










