
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

47日目 集会クエ 沢山

「ダイミョウザザミ大発生!」の
クエストで、
ランゴスタ350 ヤオザミ50狩猟達成した。

「地中の大食漢」
フルフルベビーを一人で5匹も納品するのは
めんどくさいので、3人で行くことに。
モドリ玉持って…
ドスギアノスもついでに狩る。
10頭目らしい。

次に「イーオスたちの親玉」
ドスイーオス1頭
火山で、また迷う。
どこ行ってんの?

だって、メラルーに解毒薬盗られた

討伐成功

「巨大湖の主」
ガノトトスを倒しに
久しぶりにライトボウガンで行ってみた。
私が2回死にました。

リタイア

片手剣で、再び行くも、ダメ
もう、ガノトトス絶対無理
通算リタイア90だって



[ 2008/11/05 12:55 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

ガノはランス系が狩りやすいようです。腹の下でチクチクして、回転尻尾や体当たりはガード。をフレはやってます。それにより背ビレも破壊できますし。
片手剣なら正面でブレスを誘ってかわしてから顔を攻撃したらどうでしょうか。
[ 2008/11/05 21:47 ] [ 編集 ]

ガンランスでは、まだ行ってないんですよ。
行ってみますv-222
お腹ですね。ありがとうございます。
[ 2008/11/06 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/80-0390b618










