
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

48日目 集会クエ ガノトトス

巨大湖の主 ガノトトスに
今日も挑む

今回はライトボウガン
でも、全然だめ
私ばっかり死ぬ。
遠く離れているので水ブレスで
1回で死んでしまう。
あっ防具が弱いんだ。
ガンナー用の防具は
ハンターシリーズしかない
防具作ろう。

ザザミシリーズにしよう。
脚のパーツの分だけ
盾蟹の小殻が足りない
脚だけいいや。

4回挑んだけど、ダメでした。
次は、アドバイスもらったので
ガンランスで行きます

一人で村クエの「ヤオザミの群れ」へ
行って、チャチャッとヤオザミ10頭
倒して、「盾蟹の小殻」をゲットした
ザザミシリーズ完成
意外とかわいい

ザザミ

[ 2008/11/06 13:25 ] 訓練所基礎訓練 | TB(0) | CM(2)

ボウガンの立回りも書いておくべきでした・・・

ボウガンの場合、やはりネックなのが防御値ですね。
PTならボウガンでも敵の注意もそれるのですが、一人で行くなら欲張らずに二三発撃ったら回避とか様子を見るとかですね。

火炎弾と電撃弾が撃てるボウガンを使うといいですよ。
[ 2008/11/06 15:46 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

すごいですね、狩れてしまいましたね。

自分が普段全く使わない武器だったんでうまく説明できてたか不安でした。
更に緊急も出ましたか!良かったです。
[ 2008/11/07 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/81-fdfd06fa










