
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

51日目 村クエ ブランゴ

村クエもたまには、行かないと…
「ブランゴ討伐作戦」へ
ブランゴ10頭
ヘルスティングで楽勝
それにしても、村クエの黄金魚を釣るクエは、無理だ。
何回か行ったが、1匹も連れなくて、エサがなくなってしまう。


[ 2008/11/10 12:48 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(2)

調合はもしご存知でしたら聞き流して下さい。

釣りホタルとツチハチノコを調合すると黄金ダンゴができます。
これだと黄金魚しか食い付かないはずです。もし水面に黄金魚がいなければ他の餌を使って今いる魚を釣って出てくるまで待ちましょう。エリアを出たり入ったりでも変わったと思います。
[ 2008/11/11 14:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございますe-257
黄金ダンゴで、釣るんですね。
全然知りませんでした。
今まで、黄金魚を1回も釣れなかった訳が
わかりました。
黄金ダンゴの存在も知らなかったので
調合もわかりませんでした。
今まで釣りホタルを適当に扱ってたのが
悔やまれます。
ばあちゃんが売ってくれるのを待ちます。
[ 2008/11/12 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/85-73c19f37










