スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

52日目 集会クエ 採集

絶対強者のティガレックスに、
レッドサーベルで挑む

が、もちろんダメ
リタイア2回で、今日のところは
引き下がることにする。

そもそも、ティガレックスに
火の武器で行くのが、間違ってるのかな…
だんだん、動きがわかってきたから
もう少しかな

「大鉱脈、発見さる!」
へ行き、「燃石炭」を20個納品
楽勝だと思いきや、
意外に、めんどくさい。
とにかく、道に迷う。
っていうか、方角か…
エリア5 7辺りの、出口というか入口が
わからなくなった

「ピッケルグレート」と「ピッケル」
たくさん、持っていったのに、
全部壊れた
仕方ないので、ベースキャンプに戻り
支給品の「ボロピッケル」
2個セットのが、4つあった。
2個しか持てないじゃん
まだ、9個しか納品してないのに。

採掘して「ボロピッケル」が壊れたら、
戻る。なんか、このペースで壊れてたら
足りないんじゃない。
なおも採掘
「燃石炭」はこれ以上持てない?
10個までなの
だったら、最初に9個で納品しなきゃ良かった。
ベースキャンプに戻る。納品する。
全部で19個。あと1つ
今、手持ちに「ボロピッケル」が1個あるから
支給品の残り取れないよね。
取れた。3個まで持てるんだ。
なるほど、2個セットにするなんて
意地悪なやつ

そして、最後の1個を納品しました…



[ 2008/11/11 10:46 ] 集会所☆☆☆☆ | TB(0) | CM(1)

個人的な考えですが、「○○属性でのみ破壊可能」な部位破壊を狙うのでなければ基本攻撃力が高い武器でいけばいいかと。
あくまで属性値はおまけと考えて。

ティガは左前足の方に居れば岩も当たらないし回転に注意して攻撃すればいいかと。
動きが早いので罠で止めて尻尾が切れたら戦い易いでしょうね。
私は怒ったら閃光を投げてたりしています。
[ 2008/11/11 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/86-050e3bf4










