
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

54日目 村クエ 大名

念のため、今日もティガレックス
3回リタイアです

村クエの「砂に潜む巨大蟹!」
へ行った

ダイミョウザザミを一人で倒したことはない。
レッドサーベルで行く。

探す!探す
ぜんぜん、見つからない。
どこよ
千里眼持ってきてない

9番で、急にムービー?になった。
ここにいたのか。

シビレ罠しかけたり、大タル爆弾

なにしろ、オトモのレオンの回復笛が
すごい、役に立つ。
良かった。覚えさせて

それにしても、
ダイミョウザザミ逃げる 逃げる。
エリアを追っかけまわす。
何日か前に、装飾品の「天盾珠」を
防具全部に付けた。
オートガードのスキルになった。
ティガレックスと戦ってるときは、
ぜんぜん、気づかなかったけど
レオンの爆弾の誤爆や
ダイミョウザザミの口から出す攻撃を
ガードしてるよ。
すごい

無事に目標を達成しました。



[ 2008/11/13 12:28 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/90-dfd22399










