スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

55日目 集会クエ 釣り三昧

というわけで
「幻の黄金魚を探せ!」へ
昨日は、黄金ダンゴで釣ったものの
1匹も釣れなくて…
今だ黄金魚の魚影すら見ていない

密林のエリア9へ
ハリマグロかなんかの魚影しかない。
昨日は、邪魔な魚を釣ったり、
ただ待っていたけど、今日は
いなかったら、すぐエリア移動
う~ん、どんなんだろう?
Ryuに聞いてみる。金色?見ればわかる?

あっこれだ。
初めての黄金魚だバンザーイ

途中、ダイミョウザザミが来た。
なんか、食べてる。まだこっちに
気づいてないんだ。落し物だ。
「ヤド真珠」ラッキー
適当に追い出して

釣る。おっいるいる黄金魚
ぜんぜん、食いつかない
違うのかな…Ryuに聞く。
「違うじゃん、それはハレツアロアナ
色、ぜんぜん違うでしょ」


普通のエサで釣り上げる。本当だ。
黄金魚じゃない。
そうかな…同じに見えるけど…
ぶつぶつ言いながら、エリア移動
2匹一緒に出てくれれば、わかるんだけど

次は?黄金魚だ
あと1匹だ。また来たダイミョウザザミに
力尽きただってレオンが
笛吹いてくれると思ったら、レオンが先に
死んでたんだもん

なんだかんだで無事に「目標達成しました」
そして、調子に乗って、すぐ
「たまには釣りでもいかが?」
へ行って、今度は砂漠で黄金魚3匹

今度は2ヶ所釣れるところがあるようで
変わりばんこに、うろちょろして釣る。
相変わらず、色の違いはわからない。
でも、今回2匹一緒に出ました。
黄金魚とハラツアロワナ
言うほど、違わないよ。
一緒に出なきゃわからないよ~

「目標達成しました。」
これで、集会所の☆3つまで、すべてクリア
[ 2008/11/14 12:10 ] 集会所☆☆☆ | TB(0) | CM(1)

遂に釣れましたね!

おめでとうございます。そういえば私は魚影の事を書くの忘れていましたね、申し訳無い。魚影が分からないと餌投げて待つしかなかったんでしたね・・・
そろそろ下位クエも中盤ですが頑張ってくださいね。
[ 2008/11/14 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/91-685f7459










