
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

57日目 集会クエ 挑戦

Ryu受けで、もう1度
ティガレックスを倒しに行った。
今度は、私が1回 力尽きたけど…
これで、HRがみんな3になったので
Kaitoが行きたがってた
「迫り来る仙高人」へ

でも、シェンガオレン
聞いたこともないし、行ったこともない。
いいから、指図するから大丈夫って

モドリ玉とその調合品と
打上げ爆弾持って

で、でかいっ
脚しか攻撃できないじゃん。

弾できるだけ拾って
攻撃して
モドリ玉
ここ階段上がって
口の中に飛び込んで
爆弾しかけて
イーオス避けて、大砲運んで
合図したら、大砲撃って
撃ち終わったら、
さっき、拾った弾撃って
最後切って切って切りまくれ

目標達成しました。

えっ
よくわからないがクリア
死んでないのに

最後まで、わからなく
Kaitoも何も語らず、
どれをクリアしたのかも
わからない。ギルドカードを見たら
死闘の末クリア!ってなってた。

その後、「女王、降臨す」
リオレイアを倒しに、めずらしく
Ryuが死んだけど、
何事もなくクリア




[ 2008/11/18 12:58 ] 集会所☆☆☆☆☆ | TB(0) | CM(1)

ティガ討伐おめでとうございます。
すごいですね~。どんどん強くなってますね~。

>>よくわからないがクリア
死んでないのに

撃退にせいこうしてクリアされてますね。制限時間まで砦の耐久を守ってクリアされてます。次回は是非討伐目指してがんばって下さい。

脚を攻撃してて赤くなるとガシャッっと倒れるので顔を攻撃するといいですよ。
ではでは。さらなる精進を・・・
[ 2008/11/19 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/96-d0dd2977










