
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

58日目 村クエ 緊急

そうだった。
ずっと、知らん振りしていたが
村クエに、緊急出てたんだ

「激突!雪獅子ドドブランゴ」
ひとりでドドブランゴ狩猟に行かないと

「雪獅子の尻尾」も1個欲しいんだよな。
行くか

新しく作った武器「奇面族の毒鉈」で行く
8番にいた。
ドドブランゴの後ろに飛ぶのが嫌い。
周りのブランゴも、いつもより強く感じる。

ティガレックスのときもそうだけど、
8のエリアで、戦うのは嫌い。
6番、7番辺りを行ったり来たりして3番へ
もしかして、これって追い込んだのかな
違った。また6番に行った。

しばらく戦って、また3番へ
もう、絶対終わりだ。
いきなり、落とし穴しかけてやる。
捕獲用麻酔玉2発

やった
本当に強くなってるよ、私
すごい、うれしい。
記念写真撮ろうと思ったのに
ブランゴがどついてきて…
そのブランゴも狩猟150達成!


[ 2008/11/19 12:28 ] 村長クエスト☆☆☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://memory1192.blog49.fc2.com/tb.php/98-2d6da945










